第3回はこにわ 一日目が終わりました | はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです。

こんばんは、まいこです。

第3回はこにわ 一日目が終わりました。


本日は、少し雨にも見舞われましたが
概ねお天気が良く、たくさんの方に
ご来場いただきました。
本当にありがとうございます。
大量の写真のアップなどはまた改めて。
まずはお礼と感謝をお伝えいたします。


会場、ご出店者様、お客様に恵まれて、
「はこにわ」はアットホームな雰囲気で
楽しんでいただけるイベントに
なってきているのかな、と感じています。



明日は10時からオープンです。
主催者2名、皆様のご来場を
心よりお待ちしております。

{392F460E-4E07-4AEE-971A-A2FB0A2FD3B5}