【九州初!全国横断ツアー 特別公演 中島輝が贈る自己肯定感サミット】 | 自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

自己肯定感の第一人者中島輝 Official Blog

作家/心理カウンセラー/対人関係評論家/一般財団法人自己肯定感学会代表理事 独自の自己肯定感理論を構築し人財育成を行い、受講生は3万を超える。自己肯定感に関する本は累計70万部を超える。

九州初❗️

全国横断ツアー特別公演。

中島輝が贈る自己肯定感サミット✨

あなたの人生を変える2時間。

 

 

自己肯定感の第一人者。

中島輝が贈る特別な講演会。

 

 

自己肯定感とは、

自分には生きる能力があり、

幸せになるだけの価値がある

という確信した感情。

 

 

自己肯定感があれば、

すべての思考が変わり、

すべての感情が変わり、

すべての行動が変わり、

すべての習慣が変わり、

すべての出来事が変わり、

すべての出会いが変わり

すべての結果が変わります。

 

 

自己肯定感が一番高いの赤ちゃんです。

 

 

2足歩行しようとする赤ちゃんが、

たとえうまくいかなくても、

また立ち上がり、歩こうとします。

 


つまりつまずいても何度でも、

チャレンジしようとする力があります。



だから誰の心の中にも、もともと

自己肯定感は備わっているものなのです。

 

 

 

本サミットでは、

中島輝から直接、

【自己肯定感】の本質を学ぶことができます。

 

 

サミットが終わっている頃には、

あなたに元々備わっている

自己肯定感を取り戻し、

生きる活力が湧き上がってくる

特別な2時間となるでしょう。

 

 

この特別な機会に、

リアルでしか味わえない臨場感を

味わいに、会場まで直接足を運び、

ぜひ聴きにいらしてください。

 

 

皆様のお越しを心より

お待ちしております。
 

 

 

 

中島輝~Profile~

自己肯定感の第一人者/心理カウンセラー/作家

自己肯定感Academy代表/Torie代表

 

 

自己肯定感を高めれば、

人生・仕事・人間関係・

恋愛・健康・子育てが好転する

「ナチュラル心理学」®️を立ち上げ、

15000人の臨床データに基づく独自の

自己肯定感理論を提唱している。

 

 

また主催する

自己肯定感アカデミーでは

生きる意味や生きがい、

使命を見出し、

どんな境遇にいても自分を愛し、

他人を愛せる「命の根っこ」を育むために

「心の持ち方」「在り方」

「考え方」を提供します。


そして、志を高く持ち、

命が輝く生き方を貫ける、

誇り高きリーダーたちが

世界で活躍できるように

「リベラルアーツ」を提供し、

生きる勇気や希望に溢れた

世界の発展に貢献していきます。

 

 

 

 

 

開催場所:あじびホール(福岡アジア美術館8F)

日時:6/16(金) 19:00〜21:00 開場:18:30〜

 

住所:福岡市博多区下川端町3-1
リバレインセンタービル7・8階

 

アクセス:
https://faam.city.fukuoka.lg.jp/guidance/access/

 

入場料:

■お一人 3,000円

■ペア割 4,000円

■前売りチケット 2,000円

 

自己肯定感サミットに申し込む👇