さぁ~て命名は? | NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

NPO 法人 どうぶつのきもち・どうぶつ愛護福祉研究所

新潟県上越地域にて、猫の里親探し一時預かり・終生預かりを行っております。糸魚川市野良猫と人との共存プロジェクトとして、野良猫との共存を実現すべくTNR活動・読み聞かせでの啓蒙活動を行ってます。電話番号 080-2676-5409メールアドレス aoitopojellfish@gmail.com

さぁ~て御名前どうしようかな?と家主が言った事であと少しもう少しいけるかな?と邪な?発想したどうぶつのきもちの多田です。

そんな挨拶で始まった今夜のブログ。きっと我が家で一番邪なポジションは、私であり銀河で邪なポジションにいるのは、家主が兄と慕う
ジャバザハット!
でありそちらから借金したのは、ハン・ソロであります。 
ん~。話がそれてます。命名はしなければならないのは、男の子の長毛MIXで環境変わり緊張さらてる此方のお方
せっかくですから昨日公開のスターウォーズ最新作にちなんで、名付けたいなと思ったのです。スターウォーズで、長毛と言ったらただ一つ。チューバッカが上げられます。
駄菓子菓子!
其だと呼びにくいので、チューバッカの呼び名のでチューイがありますので、そちらにさせて頂きました。
微動だにしないのは不満?
今夜のブログ。好きにさせて頂きました。