明日から東京ビックサイトでJFW-IFF開催です♪ | ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー

ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー

街ごとアンティークなパリの街と大切な記憶やものが重なりあいインスピレーションを得てできあがるb.vacances(ビーバカンス)のアクセサリーをご紹介します。


テーマ:
アンティーク風ハンドメイドアクセサリーb.vacances(ビーバカンス)の幡司菜穂子(NAHOKO)です。


明日から3日間、東京ビックサイトで開催されるJFW-IFF(インターナショナルファッションフェアー)にはじめて出展します。はじめてのことで準備もぎりぎりになりましたが、無事搬入終わりました♪


b.vacancesが出展するのは4FのクリエイタービレッジコーナーのCV-023 です。


b.vacancesIFF1


今日は朝からお友達の整理収納・片付けの渡部屋スタイルの渡部さん住空間収納プランナーのsuzukuriさんと空間デザイナーの渡部あずささんにお手伝い頂き、搬入しました。


朝に到着したので、まだほとんどのブースはからのまま・・。
東京ビックサイトは天井も高く大きいのでがらんとした感じ。
ここがb.vacancesのブースです♪


b.vacancesIFF5


一目ぼれして購入したパリのハンスさんの作品・・・アンティークの額。

それにあずささんがゴールドのエンボススタンプでロゴを入れてくれました♪


b.vacancesIFF2


手際よく配置してくださる、あずささん。


後ろのパネルにはsuzukuriさんがインテリアショップでの経験を活かして綺麗に壁紙をはってくださいました。


b.vacancesIFF3


ブース全体はこんな感じになりました。
本当はアンティークのオルゴール紙一曲分を机の上におくはずだったのに、もっていくのをすっかり忘れてしまった私。明日、朝いちばんにひかなくては・・。


b.vacancesIFF4


こちらはL'Oiseau bleu(青い鳥)シリーズコーナー♪
あなただけにみえる幸せの青い鳥をみつけに来てくださいね☆


b.vacancesカタログ



カタログの準備も整い、明日を待つだけです。


b.vacancesカタログ2




バイヤーの皆様、ショップオーナーの皆様、フッションコーディネーターの皆様、どうぞb.vacancesのブースにお立ち寄りください♪

ロゴ入りクッキーをご用意して、心からお待ちしています。





デザイナーアクセサリーb.vacances:幡司菜穂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。