猪瀬知事辞任!! | スキー最難関資格を史上最年少合格した男,日高將太郎のブログ【特許取得】

スキー最難関資格を史上最年少合格した男,日高將太郎のブログ【特許取得】

皆様、こんにちは日高將太郎です。將太郎のブログへようこそ★
スキー最難関資格クラウンの取得、特許取得、最短2ヶ月で推薦で早稲田に合格するノウハウあります。

あくまで中立的な立場として、国民として…論じたい。
今話題となっている猪瀬知事について、かなり有力が情報が届いた。
結論がそう遠くではない。
副知事時代に一度お話を伺ったことがあるが、当時はどちらかと言うと今とは正反対の堂々とどっしり構えられていた。
前知事と交友関係が全く違っていた。
世界的企業であるSoftBankの孫社長とは石原さんとは相当仲が悪かったに対し、猪瀬知事とはとても仲が良い。

資産家や人脈豊富とはどうもイコールにならないのか?
何といっても派閥争いがキーである気がする。
ここ数年の動向から、二つの超巨大団体組織が浮上してくる。

結論が出てしまうと約20億円という莫大な選挙費用が掛かる。

思うにもともとは、問題は猪瀬さんではないんです…。

日高しょうたろう