ポメのマック君 | ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ポメのマック君

今日は携帯画像で失礼!



ただ今 17歳 のマックは、
自分の犬舎号での初めての繁殖犬で

実家で七ちゃんと、龍くんと、3頭で仲良しで暮らしています。

トリマーの学校に通っていた頃、オリボンつけたり、サマーカットにしたり^^

よくカットモデルくんにされてました^^;

おじいさんですが、七ちゃんを追い掛け回す、イケイケ爺さんで、

私の母と、公園へのお散歩も毎日の日課です。
目も片側は。うっすら、耳もなんとなくですが・・・・
実家に行くとちゃんと覚えていて、

僕が一番に いこいこされるんだ~!
とアピールします。。。あせる

# WAN LIFE #


ちなみに、当時の犬舎号は・・・

小学校の時のあだ名をそのままに。。。
ドギーズハウス べべ という、 名前ですガーン(笑)



ダサガーン


ランキング参加してみました。(*^ー^)ノ
犬だけにポチっと?
にほんブログ村 犬ブログへ

お友達犬舎さん子犬情報はこちら

INF KENNEL

お問い合わせはこちら