こんばんは!!

ガレージインフィニティの KIM です!!

 

先日久しぶりにコストコに行きました!!

以前はつくばまで行っていたので

壬生にできたのは近くて最高です!!

 

 

image

 

コストコで売ってる

ハイローラーって食べ物おいしいですよね

 

ホットドッグも180円で

マウンテンデュー飲み放題なのもグッド!!

 

 

 

 

今回はご名義変更のご報告です!!

訪れたのは

『熊谷自動車検査登録事務所』

です!!

 

 

image

image

 

 

今回は

↓こちらのお車となります↓


スバル インプレッサスポーツ

 

前回もインプレッサスポーツでしたが今回もご紹介です!!

4WDのアイサイト搭載モデル!!

 

運転支援システムは本当にありがたい装備だと思います!!

ドライバーが気を付けなければいけない部分はまだまだありますが

万が一の際に被害を最小限にしてくれると思えば

こんなに助かる装備はありません!!

 

あった方が良い装備は

本革シートでも

電動サンルーフでもなく

運転支援システムですね(笑)

 

 

 

image

 

 

そしてナンバー取り付け完了!!

安全運転で会社へと戻ります!!

 

 

ご成約頂きました O 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!