こんばんは!!

ガレージインフィニティの KIM です!!

先日名義変更に行って参りました!!

 

前回もゲットしましたが今回も

1番乗り

頂きました!!

 

佐野一番男と呼んでください(笑)

 

image

余裕でしたね

 

今回はご名義変更のご報告です!

 

訪れましたのはこちら

『佐野自動車検査登録事務所』

です!!

 

image

すがすがしい朝🌞

 

 

今回ご名義変更するのは

↓こちらのお車です↓


ホンダ ステップワゴン

 

初代のようなフォルムに回帰したRK型ステップワゴン♪

3列目が格納できるのでフラットになり

セレナやノアヴォクよりも使い勝手UP!!

先代モデルより広くなった室内は居住性◎♪

 

 

image

 

ナンバー変更もバッチリ OK です!

このまま安全運転で会社に戻ります!!

 

 

ご成約頂きました A 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!