こんばんは!
G.INFINITY の KIM です!!

 

今回は先日実施したご名義変更のご報告を致します♪

 

↓こちらのお車です↓



ニッサンの高級セダン フーガ♪

エクステリアは重厚感のあるデザインで風格があります!

インテリアも高級感が漂う優雅な空間となっております!!

セダンは一昔前に比べ人気も薄くなりましたが

『高級車』を思い浮かべると

セダンだと思ってしまう私はおじさんですね

でもカッコいいと思うんです!!共感求む!!


 と、ぼやいてしまいましたが続きを・・・

 

訪れましたのは 野田自動車検査登録事務所 です!

 

image

image

 

封印もバッチリして頂き OK です!

このまま安全運転で帰社します!!

 

 

ご成約頂きました I 様 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

当店では ご名義変更 も 遠方納車 も
スピーディー&スムーズに実施させて頂きます!
お客様のご都合に合わせて調整致しますので
納車予定で悩まれている方はお気軽にご相談下さい!