こんばんは!


今日は日中の真岡市はとてもジメジメとしており

嫌な暑さでしたね(-.-)


本日の清水はオークションで車の仕入れを

PCにて行っていたり午前、午後と面接をしておりました。


オークションでは気に入った車を仕入れる事が出来ませんでした(+_+)


しかし新しい従業員の1人を決めました!(^^)!

まだ面接を受けて合否の発表をしていない方もおりますので

営業の人か事務の方かは、お伝え出来ませんが後日発表致します♪


夕方からは車のクリーニングや写真の撮影とこなし

今は明日のオークションの出品に目を通している最中の合間に

ブログの更新をしております。


先程1台の車が当店の敷地にブーッと入って参りました。

誰?と思っていたら当店の大家さんでした。


「これ食べて」と


真岡市のG.のブログ

おとめを差し入れに来て下さいました!(^^)!

独り者の清水は栄養のバランスも良くないのでビタミンCを

この、おとめで補充させて頂きます♪


大家さんありがとうございました<(_ _)>

長いお付き合いになる様に頑張ります(^.^)


本日は今日買えなかったオークションの

リベンジを明日のオークションのぶつけますので

明日のオークションの下見に戻りますので

これでおしまいです!


本日も読んで下さった方ありがとうございます。