こんにちは♪

昨晩は22時位に就寝して元気一杯の清水です♪


最近ブログを始めましたが、

読んで頂いている方がいらっしゃってとても嬉しいです!(^^)!


中古車販売店らしいネタを1度も載せていなくて大丈夫かなと

思っておりますが、

本日は、まず新しく入庫した車のお話です!

オープンカーです♪


真岡市のG.のブログ

ブリリアントシルバーのスポーティーな印象のボディカラーです♪

すみません<(_ _)>


今準備している状態できれいな状態で紹介させて頂きたいと思っております。


大体はこんな雰囲気になります!

もう少ししっかりと配列を致しましたら1台ずつご紹介させて頂きます♪


真岡市のG.のブログ

あと従業員の募集は引き続き行っております。

少しでも興味を持って頂いた方がおりましたらご一報下さいませ。


今日はこれでおしまい。


読んで頂いた方ありがとうございました。