こんにちは!


栃木県真岡市長田にオープンを1週間後に控えた

中古車販売店のG.INFINITYの清水です。


輸入車をメインに販売やコーティング等を行うお店になりますので

よろしくお願いいたします。


まだオープンしておりませんので仕事にまったく関係の無い事も

しばらく多くなるとは思いますが興味を持って頂けたら幸いです。


ちなみに私文章力がございませんので読みづらい事が多くなると

思いますがお許し下さい。


本日は若干の二日酔いの清水です。


昨晩は東京から当社の社長と社長の友人M氏にお越し頂いており

宇都宮東口でお酒をご一緒させて頂きました。


福島県郡山駅前の飲み屋街ではホームランバッターだった

清水も100㎞東京に近づき厳しい戦いになると思われましたが、

手応えを掴んで帰って参りました。


本日は店の看板のデザインの打ち合わせや従業員の

面接等がございます。

良い人材に恵まれる事を祈っております。


これから出来るだけ細目に更新致しますので、

真岡市の中古車販売店G.INFINITYと清水を宜しくお願いいたします。


今日はこれでおしまいです。


読んで頂いた方がいたら嬉しいです。