過去一番肌荒れしている今日この頃 | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

さて。何から書くか。。。

まずあと1か月半で2020年が終わってしまうという事実と。

最終更新されていた婚活記録のストップの理由はただ単に別れたからということ。

継続が苦手な自分。

 

でもせっかく何人かの方が読んでくれてたから、

携帯カバーの人は次の機会にでも続きを書こうかな。

書けるかな。笑

 

で、なんで久しぶりに戻ってきたかというと、

今年の目標が達成されるかもしれないから。

 

枕購入は叶っていないが、

目標その2の30万円の貯金は倍額になった。

半年ほどで60万円の貯金が成功。

それだけ副業も頑張ってたということですね。

ファミリーレストランという健全なバイトで^^

 

目標その3早起きはここ最近できるようになってきた。

今日みたいに遅い日だとちょっと不安だけど、

仕事行く日は20分早く起きるようになった。

 

そして、入籍予定日まであと38日。

 

え、冒頭で別れたって言ってたのに?

うーん、はい。そうなんです。

私と結婚してほしいという方と関係性を保てています。

 

2020年もいろいろあったなぁ。。。

屈辱感、虚無感、充実感、恐怖感、幸福感、絶望感。そして屈辱感。

おいおい残していけたらいいですなぁ。

残さないと忘れるからね。