携帯カバーの人・その1~omiai | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

2/1(土)のデートで彼からチューリップはもらえませんでした。w

 

さて、気を取り直して婚活2人目です。

ここからしばらくomiaiマッチングアプリでのお話です。

趣味等会いそうだなぁと思ったAさん。

年は同い年。

新卒で入社した会社で今も勤める真面目さん。

毎週1つ目標を作っているやら。

趣味はマラソンでスイーツが大好き。

 

駐車場の大きめの場所で合流し、

洋食店にてランチです。

せっかくなので助手席に乗せてもらいました。

 

うん。

 

こだわりなさすぎだ。

シートには手作り感のある座布団。

飾り気がなく、ラジオとCDだけが聞ける設備。

運転の仕方は悪くはないのだが、

緊張しているのか?なんかどこかかんか危なっかしい。

ドアノブの近くのポケットなんて外れたままになっている。

「将来家建てたいから貯めるために、車は乗れればいいと思って」

とAさんは言う。

私の住む県では持ち家率が高いのだが、

それでもここまですることあるんだろうか。

直せる部分は直してもいいと思うんだ…w

 

洋食店に着き、予約なしで行ったため

カウンターにて食事。

ペースがかなり違い、Aさんは私の倍のペースで食べ終わりました。

 

みなさんはどうですか?

自分よりも早く食べる男性。

私は食べるスピード、歩くスピードで

その人のもつ思いやりが出ると思っています。

いや、緊張してただけかもしれませんがね。

独りよがりのセッ〇スをしそうなイメージがあったりもします^^;

 

 

食べるペースがAさんのほうが早かったのもあり、

Aさんは携帯でのサーチ機能を使ったりしながら

話をしてくれました。

話を振ってくれるのは嬉しいな…と思いながら

見てしまったんですよね。Aさんの携帯を。

 

つづく