Tさん~ゼクシィ縁結び | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

※Sさん意外の方との記憶は大変曖昧な部分が多いと思われます。

 

さて、婚活で前を見よう。

 

そう思って初めて会った人がTさん。

隣の県に住んでいて、転勤族。

年収が1,000万くらい。

年は…5つくらい上。

多少綺麗めの服。

 

待ち合わせは私の県。

11:00ごろに待ち合わせし、ランチをし、

コーヒーを飲み、15:30頃に解散。

確かそんな感じ。

 

私はそこそこマイペース。

そんな私に歩くペースと食べるペースを合わせてくれました。

話すテンポもそんな悪くありませんでした。

 

ただ、つまらなかった。w

まったく笑いがないというわけではないが、

14:00ごろからは飽きてきて眠くなっていました。w

緊張しすぎで私はデート中にお腹を下すという事件を起こすしで…

ごめんなさい、Tさん。

 

 

趣味が合わず、冗談が通じず。

相手の趣味は神社仏閣めぐり、映画、トレッキング。

 

まず私は神社仏閣の類は

体調が悪くなるのでどうしても付き合えません。

 

映画は私の好きなものが相手が受け入れられず。(ホラー等)

 

じゃれるつもりで「叩いちゃうぞ」と私が言うと

「みやびさんは暴力的なの…?」と。いや、冗談に決まってるじゃん…w

 

トレッキングは私がしたことないだけだが、

そんな掛け合いもあったため「へぇ~…」って感じでした。

 

車で2時間ほどの距離をあえて高速バスで来られる。

Tさんの車をきくとSUVだったので運転が嫌いなわけではなさそう。

だからこそ「え?」という感じでした。

 

 

高給取りは私には合わないのかもしれませんw

印象的な会話の内容は

「Tさんが社員寮に入ってたいたころ、

30万ほどたまった500円貯金が誰かに部屋に入られて盗まれた」

という話。悲惨…。

500円貯金は貯めすぎに気を付けようと思った瞬間でした。

 

お礼のメールだけ送り、Tさんからは返事のないまま終了。

嫌な気分にさせたかもしれず、すみませんと思いつつも…

こうして滑りだし不調な婚活が始まりました。

 

☆合いはしませんでしたが、

良い方だったのできっと今頃幸せにしているでしょう…