何人と会った? | のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

のんびり行こうよ(*゚‐゚)ぼぉー ~あるところでぼちぼち頑張ってた元デリ嬢の本音ぶろぐ。

焦ってもイライラしてもいいことない。

どうしたら一日を、人を大切に過ごせるのか。
どう生きたら、心豊かになるかな。
と考えながら、自由に一人暮らし→実家生活を楽しむ独り言ぶろぐ。
だったのが、とうとう結婚して既婚となってしまった。

Sさんと会うまでにいくつかの方法を使い

何人かと会ったと記載していました。

そんな記事を書いていた

 

婚活を始めてから付き合うまで

私はおよそ3か月。

早いと感じる人も遅いと感じる人もいるかもしれません。

私は遅いと感じる方でした。

 

なんでもすぐに成果が欲しいタイプ。

だからなかなか痩せない今が辛い。w

と、それは話が逸れてしまうのでやめておきます。

 

アプリ等を使って会った人は9人。

婚活パーティーを含めると25人くらい。

 

Sさん含めてそのうち3人と3回会い、1人と2回会いました。

人数としては少なく感じるかもしれませんが、

ほぼ毎週誰かしらとお会いしていました。

正直疲れましたが、焦っていたので頑張りました。

 

タイプってわけではないけどあの芸能人と似ている!って人もいれば

かっこいい!ドストライク!って人もいれば、

いやー…恋愛対象にどうしてもならない…という人もいれば

えぇ!そんなこと言ってしまう…?!という人もいました。
 

Sさんへは、「クラスに一人はいる、普通っぽい人だな」

ってのが印象でしたけどw

色んな人がいました。

 

婚活の皮切りはゼ〇シィをきちんと使って会った人のことから

次回、お話しますw