働きマン(1)/安野 モヨコ


《働きマン》熱演も記憶に新しい
菅野美穂さん。

今クール《TOMORROW》でも重要な役所を演じているし、
来年のNHK大河ドラマ出演も決定、
SMAP稲垣くんとの結婚
間近だと囁かれています(*´∇`*)


そんな、公私ともに絶好調な彼女も、
かつては不遇の時期があって、
不本意なヘアヌード写真集を
出したこともあります(´~`;)
(刊行時の記者会見で
「女優として限界を感じていた。
今までやりたいことばかりしていたから、
今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」

と流した涙は話題になりましたね。。。)


辛くても腐らずに努力を続け、
力をつけ、
今のポジションを築いた
彼女の強さには脱帽!


全部引っくるめて大好きで、
私が憧れている女優さんですo(^-^o)





そんな彼女のananインタビュー記事より↓↓

…………………………………………………………

ごくたまに、失礼なタクシー運転手さんに遭遇します。
その時はぐっとこらえ、
降りる時に”ありがとうございました”って言う。
言えたら私の勝ちって思っているんです(笑)


…………………………………………………………