ちょっと疲れていたので、
お洒落なランチで心に潤いを…と考え(笑)、
”いかにも自由が丘”なモール
「トレインチ自由が丘」内の
LOBROSというカフェへ☆★

Image109.jpg

有機野菜を使ったオリジナル・メニューがウリなだけあって、
店内には女性客がいっぱい!!

若奥様らしき風貌の女性が中心で、
小さいお子さんをベビーカーに乗せて
来店するママ友達同士も多かったですねヽ(=´▽`=)ノ


Image106.jpg

サラダ・ランチや、
スープ・ランチなど、
野菜をたっぷり使ったヘルシーなメニューは、
十数種類あって、
目移りしちゃいましたが、
Image108.jpg
海老カツレツとトマトのサンドイッチ
をオーダー♪

海老がぷりっぷりで幸せでした!!


これにサラダとドリンクが付いて1300円なのも、
自由が丘らしいお値段で、
そうしょっちゅうは来られませんが(苦笑)
時々、自由が丘マダムのセレブ・オーラを
味わいに来ようと思います( ̄ー ̄)