2006年度の学生起業家選手権の決勝で出会った、
BGJの伊藤吾多さんのブログを
http://ameblo.jp/house-share-bgj/
日々読ませていただいています。

(さっき見てみたら、今年度分の募集も始まっているみたいです。
http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/0804/0006.html
それほどメジャーなコンテストではなく、
応募数もそれほど多くないので、
ちょっとしたアイデアとエネルギーがあれば、
賞金にたどり着けるかと思います(*´∇`*)
学生の方、ゼヒゼヒ挑戦してみてください☆ミ)


そのブログで紹介されていた、
ANAと読売新聞とPLATINUMの合同CMに、
私もぐっと来たので、
引用しておきます!



去年の今頃、社会人デビューし、
初任給をいただいた私は、
殊勝にも(←自分で言うな!)、
両親に温泉旅行をプレゼントしましたが、
そのときの両親は、
こんな雰囲気だったように感じています。
http://ameblo.jp/infinity0105/entry-10034257899.html

お父さんも、
お母さんも、
いつもお疲れ様!!


お父さん、
これからは、父さんも小遣いを貯めて、
年に一度は二人だけの旅行をしようと思います。」

は実現できそうですか?(笑)