画像が粗くてなかなか伝わりませんねΣ(; ̄□ ̄A


渋谷 お好み焼き・もんじゃ 鉄板焼き・宴会「ふうふう」

JR 渋谷駅 5分

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-17-5 クーラビル4F


に行ってきましたv(≧∇≦)v


時間教師のときに働いていた校舎で一緒だったIと

渋谷で遊んだのでーすッ!


おとなしそうに見える彼女ですが、

夏休みには、3種類のバイトを掛け持ちし、

しかも、そのうちの1つは、

飲食系の派遣で、色んなお店に行ったんだそうです。


大変なこともあったみたいですが、

そうやって色んな環境に身を置けるのは、

大学生の特権だと思うので、

一足お先に社会人になってしまった私には、

ちょっと羨ましい感じもします。


カラオケに行った後、最後はプリクラ♪



カラオケで『LOVEマシーン』唄ったり、

プリクラにノリノリだったり、

私の方が年上なのにはしゃいでごめんなさい(-_-;)