Image012.jpg

高校の友達が遊びにきましたo(*^▽^*)o~♪

(写真はもらったプレゼント。ありがとうvv)


新宿の東南口のそばにある、

香家 で飲みながら駄弁りました。

カーテンで仕切られたL字席は、会話が弾みます(^▽^)/


串焼きが美味しくて、中でも、

「豚バラとまと巻」がヒットでした★☆

季節のオススメの「鱈ちり小鍋仕立て」もおいしかったし、

「切り干し大根と干貝柱のチャーハン」が本当にヤバくて、

ついつい、2回も頼んでしまいました(^。^;)

まるで炊き込みご飯みたいに、ご飯に味が良く染みていて。

…絶対また行こうっとъ( ゜ー^)



親友の私から見ても、彼女は、高校の頃から、

かなり性格が変わったような気がするのですが、

その変化の仕方が私自身にとても近くて、共感します。

地元で18年間貼られ続けた「優等生」レッテルに反抗するかのように、

新天地で奔放に生きている感じがそっくり。

「正しい」ことに反発して。

ダメだと頭で解っていて悪さをして。

私たちにとって、大学時代は、

中高で来るべき反抗期を遅れて迎えた4年間だったのかもね(苦笑)