INFINITYのブログ

JR尼崎にあるかわいさ☆美しさ☆カッコよさをこだわりある技術でお客様を楽しくさせる本格的サロンです
駅から徒歩5分☆20代から50歳代のおしゃれに敏感な世代の方をターゲットにしております☆
以前のブログはこちらから
http://hairmakeinfinity.seesaa.net/


テーマ:
先日のお休みに仕事の買い出しで
心斎橋に行って来ましたーニコ音譜

久しぶりに行ったのですが...
人の多さにビックリっびっくりあせる

そして...念願の!!
北京ダックを食べに。。。もぐもぐ

しかも食べ放題笑い泣き

お腹が減っていたので、
めっちゃ食べれそうー!!


っと思っていたのですが。。。
運ばれてきたのがコチラチーン



目の前でカット~笑い泣き



自分達で巻いていただきまーすナイフとフォークキラキラ

1つ目食べて、美味しい~アップアップ
って感じでしたが。。。

4つ目でギブアップ滝汗あせる


最高級北京ダックを十分に堪能できましたニヤニヤキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

INFINITYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。