ガチ活動日記(11月22日) | infinity新活動報告

ガチ活動日記(11月22日)


こんにちは
3年たつやです☺️

随分と遅くなりました笑笑
今回は11月22日に川崎ルフロンで行ったガチフットサルです!

余談ですが、今年は川崎ルフロンで多めにやってきたので、去年まで使ってた横浜とか鷺沼とか、また使ってみようかなと思っております。笑

さて、今日もたくさんの人が集まりました!
ワイワイしてましたね~




また新しい子も来てくれました!(ごめん!名前と顔が一致しません🙇笑)

しかし、、infinityにこうきの後輩が何人居るんでしょうか🙄🙄笑



そんな中、この日はこうきがたくさん倒されてましたね、写真撮った以外にも何回か倒れこんでました笑


たくやさん、あんたのプレーはかっこいいよ。笑


きよきみさんのこの仕草、いつも写真に写ってる気がするんですよね、、
盛り上げ隊長です笑


勝田くんも来てくれる回数増えてたつやくんも嬉しいです☺️


これからを担うであろう2年生たち、、、


はい~集合写真です!



次回の告知ですが、、、

これを書いてる日が、、1月です!!すみません笑

ですので1月は、13日(日)のガチ大会でお会いしましょう💪

みんな、ケガしないよーに身体動かしといてよ!!


以上
3年たつやでした☺️