Jリーグ観戦日記:4/8横浜Fマリノスvs川崎フロンターレ | infinity新活動報告
2018-04-14 23:43:44

Jリーグ観戦日記:4/8横浜Fマリノスvs川崎フロンターレ

テーマ:ブログ

こんにちわ!前Jリーグ部門長のさきです!

Jリーグ部門も代替わりをしましたが、今回はカードがマリノスだったので、私が担当致します!

 

新歓一発目はいきなり神奈川ダービー!去年とは対照的に楽しみなカードが多くて最高です!

 

 

昨年の日産の同じカードは横浜が勝利!前回観戦時の反省を踏まえて今回は試合前に集合写真をとりました!

法政大学を中心に活動するWhat's upさん、関東のインカレサッカー観戦サークルTFUさん、コンサドーレを応援する学生団体の赤黒連合さんのメンバーも含めてパシャり。だいぶの大所帯ですねw

 

inifinityの今年度新歓一発目でしたが、10人以上の新入生が参加してくれました!

 

試合前にはマリノス側の素晴らしいコレオもありました!

 

 

さてさて試合は前半圧倒的に押していた川崎が家長選手のゴールで先制!

誰が新入生か全くわかりませんね。

 

その後すぐにマリノスが反撃。キャプテン中澤選手のゴールで同点!

マリノスのゴール裏も大盛り上がり!

 

 

その後は手に汗握る攻防戦。一進一退の熱い展開に。

 

終盤戦には”禁断の移籍”をした齋藤学も出場。

結局お互いネット揺らすことができず、試合終了。

 

 

「infiの新歓のマリノスは勝てない」のジンクスは継続中ですが、新入生と共に熱い試合を見ることができました!

次回は21日、川崎フロンターレ対鹿島アントラーズです!是非ご参加ください!

infinityさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ