Luce活動日記(12月15日) | infinity新活動報告

Luce活動日記(12月15日)

おはようございます!
3年のちなつです!


2016年もあと半月を切ってしまいました、
みなさん今年はどんな一年でしたか??


今日はinfinity忘年会ですね!

その前に先日行われた
Luceの様子を紹介します〜


フットサルに夢中になりすぎて
良い写真が少ないのですが、
お許しください😂


今年最後のLuceでしたが、
いつもに増して女子が少なくて
ちょっと残念でした😭


でも今回は新潟から帰ってきた
「ふみや」が参加してくれました!!

って紹介したかったんだけど、ふみやメインの写真がなく。。


こんな感じの遠目の写真を載せておきます。。


そして今回のコーチは「いたる」です!
よろしくお願いします〜




まず始めに!
寒かったので、アップでは
『しっぽ取り』をしました!



必死にしっぽを守る
「ゆいか」と「さえ」と
それを取ろうとする「なべさん」。笑



シュート練習をしてから、



ゲームをしました!



ほぼミックス。。?
みたいな感じでしたが、
今回のLuceはめちゃめちゃ走った気がします!
最後の女子vs男子はとくに走りましたね笑
男子、少しは手加減して下さい😂


女子集合〜🙋


宝塚のなんかのポーズらしい笑

久々に2女の「さえ」も
今回参加してくれました!

今回も楽しかったです!!






そして!

最後に、私が勝手に厳選した
2016年のLuceの顔を
紹介したいと思います!!













今年ほぼ毎回参加してくれた
3女の「ゆいか」!!


いつもいつもありがとう〜

この一年でめっちゃうまくなってましたね!

今回もたくさんシュート決めてたし
ゆいかからの良いパスを
ダイレクトで決められて嬉しかった〜☺️





そして、もう1人!









2男の「ひでと」!!


ひでともたくさん参加してくれましたね!

男子に写真撮ってもらうためにお願いすると
いつも ひでと のワンショットが
私のスマホにたくさん残ってます笑


その中から一枚選んでみました笑


今年は女子の参加はもちろん
男子コーチもたくさん来てくれましたね!


ありがとうございます✨
来年もたくさんの参加お待ちしてますね!



最後にみんなで集合写真!!





来年のLuceの活動は
ガチ&Luceで、
1月19日(木)19:00〜
@川崎ルフロン


です!!
来年の活動もぜひお待ちしてます〜🙋