2015-12-07 12:30:38

ミックス活動日記(12月3日)

テーマ:ブログ
こんにちはー!!
4年のしょうです!!!
更新が遅くなって大変申し訳ございません!

今回のミックスは、前日まで参加者10人くらいだったのに、当日35人まで増えて大盛り上がりでした!みんな千葉とか遠い所からありがとうね(*^^*)

今回も写真貼っていきまーす!
まずはちなつのドリブル!



早過ぎてカメラも追いついてないですねー!笑
本当に上手過ぎます!!


次はたつよし!!!(後姿ですが笑)



たつよしはブラインドサッカーのプレイヤーでも活躍しています!一年生はまだまだ知らない人も多いと思うので、ブラインドサッカーに興味ある子はぜひたつよしまで^o^笑


次はー、、、、


一年生のれん!(初参加)
まだまだ新しい一年生が来てくれますね!
嬉しい限りです(≧∇≦)
今回はしんぺい(かもちゃんの友達)も初参加してくれました!!またいつでもおいでねー!!


ここから毎回恒例のオフショット!



すました顔のまりお。
もっと笑えよーって言ったら、最高の笑顔を見せてくれました!笑
この後もう一枚撮り直す予定だったのですが忘れてました笑


次は3人!


ともみ、ごまり、ゆうか!
ごまりは久々見ましたねー!!!
でも久しぶりに来ても、変な空気になるんやなくて、いじられてすぐに溶け込める!!
これがinfinityですね!!ごまり、次は参加してね!!笑


オフショット最後!!


みずき、千葉県民2人、かいと、さやです!
うるさい2人は置いといて、かいとが足を怪我してる中、見学に来てくれました!(初)
今度はかいとのプレーが見てみたい!!
期待してます!!


最後に集合写真でーす!






次の活動は忘年会!!!!!
毎年この時期に行われる忘年会!!
楽しみですねーー!!

フットサル
【日程】12月12日(土)
【時間】11:00-14:00
【場所】コスタ横浜

宴会
【日程】12月12日(土)
【時間】16:00-18:30
【場所】横浜 塚田農場

となっております!!
みんなで盛り上がりましょうねーー!!!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。