2015-11-13 10:07:00

ミックス活動日記(11月12日)

テーマ:ブログ
こんにちは!!1年のみずきです!

きのう初めてミックスの運営をさせてもらいました!(ほぼしょうさんに任せちゃいましたが。(笑))みなさんに楽しめてもらえるミックスができたならよかったと思います!!運営してみてわかったことが、改めて部門長さんたちの偉大さと、infinityのみなさんのあたたかさです(;_;)ほんとに感謝です!!

きのうは川崎ルフロンで女の子が少なめのミックスでしたがそんなのも感じさせないほど男の子と一緒になってプレーしてました!!





女の子もたくさん走り回りました!





低い気温の中動きまくってみんな汗をかいてました~(^ν^)♩



ここでちょいとオフショット!!









先輩、後輩が仲良くできるところもinfinityのいいところだなっとわたしは思います~~(^O^)!



最後にみんなで集合写真!!!



寒い中参加してくださってありがとうございました!!



次の活動は11月26日のルーチェです!たくさんの女の子の参加とコーチの男子陣の参加お待ちしてます~~(^ω^)
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。