2015-04-30 08:34:16

2015infinity新歓イベント

テーマ:ブログ

こんにちは!

新歓イベントトップをやらせてもらった2年のゆうさくです。

代表戦部門の紹介をした人といえば分かってもらえますかね笑


今回の新歓イベントには新入生だけで100人以上、全体で150人を超えるメンバーが参加してくれました!


チームごとに集まってお菓子と飲み物を囲みながら少しばかり歓談した後、新歓イベントはinfinityの1年の紹介から始まります!

ここで2年のなおと3年のたくやさんが新入生の緊張を一気にほぐします笑





続いてinfinityの各部門紹介!

各部門が工夫を凝らした紹介をしてくれました(^∇^)

某予備校のCMのパロディを流したり!

最初は映像が映らず冷や冷やしましたが、選手になりきるというユニークな方法でその魅力をたっぷりと伝えたJリーグ部門など!


みなさんはどの部門に興味を持ちましたか?

少しでも興味を持ったらどんどん活動に参加してみましょう!


休憩をはさんでinfinityビンゴへと移ります!

ますに埋めるのは数字ではなくてinfinityとサッカーに関連したワードというinfinity特性ビンゴ(^O^)/

上級生がなじみの無いワードを説明したり、ワードを通して共通点を見つけて盛り上がったりと意外にますを埋めるのに時間がかかります笑



ビンゴが開始されるとMCの2人の本領発揮!

軽快なトークで場を盛り上げます

ビンゴしたチームはゲットした景品と記念撮影(*^▽^*)



ビンゴも終盤戦となると最後の景品をかけて会場はさらに盛り上がります!

景品をゲットしたみなさんおめでとうございますo(^▽^)o



最後にそろった列が一番多かったチームに5月のフットサル無料券をプレゼント

名札がそのまま無料券となるのでなくさないように気をつけてくださいね笑

そしてイベントのラストは集合写真です!

写真の中に全員が収まるのはかなりギリギリです(*_*)



本当にたくさんのメンバーが参加してくれたんですね(≧▽≦)
これからもたくさんの活動に参加してくれるの待ってます!

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。