2015-04-26 00:55:00

第2回新歓ミックスフットサル③

テーマ:ミックスフットサル

こんばんは🌝

お待たせしました~!
Bコートで試合をしたH~Nチームの新入生へのコメントです!

⚽️Hチーム

👉きよきみ がもり なおや えいき ひのっち しょうさん みずき なっち さえ

◎栗田聖くん(くり)
ガンバサポーターのくり♪♪
今度は一緒にユニ来てフットサルしよー!
あと試合も行こう(*゚▽゚)ノ
byがもり
◎田村直也くん(なおや)
フットサルめっちゃうまい!!
色々話聞こうとしたらこっちがめっちゃ話しちゃうくらい聞き上手(笑)
また話そう♪♪
byがもり
◎鎌田英希くん(えいき)
ラストの試合、ナイスゴール\(^^)/
高校はサッカー部じゃなかったのにキレキレで凄すぎ!
安心してキーパーをやれました(笑)ありがとう♪♪
byがもり
◎日野良祐くん(ひのっち)
横市!ひのっち!!
試合中たくさん動いてパスを回していて上手でした!
元水泳部と聞いてビックリー!笑 いたるの後輩とのことで今後期待ですねー!😆
byさえ
〇山田菜都美ちゃん(なっち)
今回初参加のなっち!
ビラをもらった友達と来てくれました!😃
元ダンス部ということでなんか親近感わいてしまいました!笑 また来てねー!
byさえ
〇対馬瑞希ちゃん(みっちゃん)
前回のミックスも来てくれたみっちゃん!(*^^*)
高校は卓球と陸上をやっていたそうで試合中もカッコよくボールを蹴っていました!!😊
byさえ

⚽️Iチーム

後列左👉りじ かずき けいすけ たかき そら じゅんき たかひろ
前列左👉かなこ まい みれいさん

◎深田佳祐(けいすけ)
元軟式野球部の強豪校だったみたい!サッカー経験はないらしいけどセンスは抜群でした!
◎佐藤賢規(たかき)
第一印象はクール!ディフェンスしてドリブルして点も取って大活躍でした!
◎津上颯来(そら)
高校まで現役バリバリだったそらは一番落ち着いてプレーしてましたね!次はガチでもっと蹴ろうね!
◎濱田隼希(じゅんき)
初参加のじゅんき!あまりサッカーやってなかったって言いながらもコートを駆け回って点も決めてました!
◎槌屋卓大(たかひろ)
神大でみれいさんと最寄り駅が一緒なんだって!横浜とか近いからこれからも参加してね!笑
◎田村香菜子(かなこ)
試合ではゴール前で良いところにいてたくさんシュート打ってました!でもことごとくキーパーに止められてました!笑
次はもっと決めようね!笑
◎高野真衣(まい)
休みの時間も常にニコニコしてて運動するのが好きな女の子!試合の時も自陣に戻ってパス回したり点取ったり大活躍でした!

[?]Jチーム



[?]たっきー ちなつ てつし まなみ りょうすけ ふみや しょうご たかあき こうき りゅうたろう


◎たかあき
・ちょっと大人の風格のあったたかあき。俺の見立ては間違ってなかったね…。Jチームで一番話せたかも!プレーは逆に静かめだったかな 笑 これからも開拓していきたい人物でした。要チェック人物!
◎しょうご
りょうごね。一回おれがゲームに入った時、吸い付くようなドリブル繰り返してたのが印象的でした。名前覚えてもらえないとこだけが惜しい…笑 ガチにも来て、おもっきしプレーしていってほしい!!
◎まなみ
てんぷら屋の女豹、つやまなみ。バスケ→サッカーという、バリバリのスポーツ人生。SB経験者らしく、攻撃はもちろん、守備意識もすごかったです。もっと元気に声張れたら覚醒するね!
◎りょうすけ
なべちゃんの友達!色んなサークル迷ってるようだったけど、、、とりあえずイベントとガチ来んさい!こちらも新入生とは思えない落ち着きでしたなぁ。
パスもトラップもピタッと正確で、見てて楽しかったです。
◎りゅうたろう
ルフロンに続いて、二回目の同じチーム!初心者とか言ってたけど全然蹴れてるからね!ディフェンスにもすぐ戻ってくれるし、とても疲れたと思います。次こそみんなに名前一撃で当ててもらおう!
◎こうき
ずっと言いたかったんだけど言えなかったんでいいますね。いかにも「こうき!」って感じの顔してるよね。俺の名前は出てこなかったけどね。。。怒ってなんかないよ。とりあえずガチも来なさい( ´ ▽ ` )
◎てつし
おれと同じ名字!せきてつし!!infinityで初めて出会いました。高校時代、せっきーって呼ばれてたでしょ?って聞いたら、「アダ名絶対当たんないと思いますよ」って言われました。期待しちゃうわ~。


⚽️Kチーム

左上👉たつた こうき こうじろう ゆう こうじろう わたる
左下👉あいり さな もりし あゆ ゆりか

◎柯タツ (か たつた)
いろいろなことを知ってて、勢いのある2年生!音楽が好きらしく、友達に誘われて、嵐、関ジャニ、キンキ、少女時代など、、、かなりライブに行ってます!ゲームも好きで、最近のブームはマリオカート!!!( ´ ▽ ` )ノ好きな人はぜひ話しかけてみてください!
◎遠藤広貴 (えんどう こうき)
よく喋る!盛り上げ上手の人気者!
北海道出身で、インフィでは最北端の男!?!?笑
とにかく面白く、積極的で、背の高い子です!大学や活動で見かけたら話しかけてみてください!面白いです笑
◎中尾洸ニ朗 (なかお こうじろう)
奈良出身で、とても優しく気遣いのできる人!なんかモテるオーラが出てました笑
最後尾で常にバランスを保ってくれてて、とても助かりました^ ^鋭いパスにセンスを感じましたΣ(・□・;)
◎石田悠 (いしだ ゆう)
音楽好きのゆうくん
色々好きなアーティストを聞いたけど知ってるアーティストはラッドウィンプスしかいなかったです笑
いつも音楽で乗ってるみたいなので、ぜひフットサルものりのりで!また遊びに来てね(*^^*)!
◎伏見幸之助 (ふしみ こうじろう)
慶應でフットサルがうまい!
話も上手くて、グループの中心でいつも優しいスマイルで話してるのが印象的でした笑髪型も似合っていて、もてそうな感じでした笑
前線でパスを回してくれて、積極的なプレーが光ってた(;゜0゜)
◎永嶋航 (ながしま わたる)
ゆーへーに似た2年生!今までは野球をやってたらしいけど、フットサルセンスと運動神経が光ってた(^O^)
かなの直属の後輩で、もう一つのサークルも同じだそうです!
ゆーへーと同じく優しい笑顔に癒されます笑
◎伊藤愛莉 (いとう あいり)
運動神経がいい!はじめて?のフットサルだったのに、とても素早く上手で、1日でも上達が見えて驚いた!
普段は居酒屋でバイトしてる横市の生徒です!横市の人!明るく良い子なので、是非是非話しかけてみてね^ ^
◎北澤紗奈 (きたざわ さな)
何点も点を取ってた!
女の子にしては珍しく得点能力が高い子でプレーにキレがあった!
インフィにはあまりいない女子大学の生徒で、お友達と参加してくれました!次も友達ぐるみで、参加してね~~♪

⚽️Lチーム

左👉にっしー りょうえい ゆい ちひろ しょうこさん ばく ひろたか やすひろ こうたろう
中央で威張ってるやつ👉もやじゅん

◎加藤優衣(ゆい)
セレッソ大好き!シャルケ大好き!
な女の子です!
infinityはJリーグ観戦もやってるのでそっちにも是非参加してみてください!
◎赤澤良英(りょうえい)
みんながユニフォームとかを着ている中、彼だけは唯一私服で参加!!
しかも白パン!雨なのに!笑
野球部仕込みのスライディングと関西弁のノリの良さでこのチームを盛り上げてくれました!
次も白パンで参加してね?笑
◎池松千尋(ちひろ)
ゆいちゃんと初対面なのにめっちゃ仲良くなってたちひろ!
初めてのフットサルはどうでしたか?また一緒にフットサルしましょう!!
◎麦洋基(ばく)
麦と書いて「ばく」と読む名字がとても印象的でした!!
フットサルもとても上手でした!!
また一緒にフットサルしましょう!
◎渡辺浩隆(ひろたか)
3年生で参加してくれたひろたか!
infinityは学年関係なく誰でもウェルカムなのでまた是非みんなとフットサルしましょう!!
◎甲斐安浩(やすひろ)
リバプールのユニフォームがとても印象的なやすひろ!
このチームの新メンバーでは唯一血液型がB型でした。笑(他はみんなA型)
また一緒にフットサルしよう!!
◎岸本康太郎(こうたろう)
東海の2年生のこうたろう!!
東海生らしくノリのいい感じでフットサルもとても上手でした!
また一緒にフットサルしようぜ!!

⚽️Mチーム

左上👉はるあき まっすー ともみ たくみ なべ こうき
左下👉まい こうじろう ゆうか

◎峯岸こうき
同期とたくさん話して盛り上げてくれた。ディフェンスは誰よりも献身的!
◎鈴木遥瑛 (はるあき)
チームよりも同学年のお友達探しに夢中なはるあきも、試合ではチームをたくさん助けてくれた!リア充トークはこれからもいじります( *`ω´)
◎増田裕二 (まっすー)
キーパーで活躍!途中はメガネを奪われながらもナイスキーパーなシーン演出でチームは大爆笑。
◎田首孝次朗 (こうじろう)
無口なテクニシャン。軽いタッチで何度も股抜きする様はクール!部活の経験も生かしてゲームメイクしてくれました( *`ω´)
◎大塚真衣 (まい)
会話の少なめだったチームの最初の盛り上げ役♪♪ほんとに感謝です( ´ ▽ ` )ノ
◎山代佑香 (ゆうか)
無理なボールも必死で受けてプレーしてくれた印象です( ; ; )難しいミックスフットサルで前線の起点になってくれた!

⚽️Nチーム

左上👉じゅん きょうすけ たろう かほ かずひろ
左下👉はるき なつみ もえ しんいち!

◎なつみ
フェリス1年! 高校の時はダンスをやってたなつみ!今回をきっかけにフットサルを始めたみたいです!素晴らしいポジショニングでゴール前で何度もチャンスに絡んでました!
◎きょうすけ
駒澤1年!攻守に渡って活躍してくれました!同じ誕生日の芸能人探すので盛り上がったてたね!FC東京の試合も観に行こう!
◎もえ
東洋英和1年!フットサルは体育の授業ぐらいだそうで、高校はテニスをやってたもえ!抜群のシュートセンスで見事に2ゴールしてました!
◎しんいち
東海1年!大学ではやまじゅんと同じサークルに入ってるみたいで鳥栖サポのしんいち!さすが高校サッカーやってただけあって、パス捌きがお見事でした!
◎たろう
慶應1年!今日も大宮の今井ユニを着て来てくれました!ピンチを体を張って防いだり、縦横無尽のコートを動き回ってくれました!
◎かずひろ
東海2年!体格からボディービルダーと言われてたかずひろ!フットサルは初めてと言っていたけれどその体格から守備を頑張ってくれていました!
◎じゅん
東海2年!未経験者とは思えないほどのドリブルを見せてくれたじゅん!野球をやっていた人を探すので盛り上がっていました!

以上です😆!
参加してくれた新入生のみなさん、ありがとうございました!!!

次のミックスフットサルは
5月8日(金)に19:00から川崎ルフロンでやります♩
参加連絡お待ちしてま~す🙌💓
みんなで楽しくフットサルしましょう!


そしてそして😎!!!
明日はついに新歓イベントです!

infinityってどんな団体なのかな???そんな疑問が解決出来る内容になっています💓
参加してくれる新入生は気をつけてきてくださいね👣

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。