2015-04-24 12:08:02

第2回新歓ミックスフットサル

テーマ:ミックスフットサル
こんにちは!
とっても天気がいいですね😳💓
私は大学の芝生にレジャーシートひいて、ピクニックをしてます!笑

先日の第2回新歓ミックスフットサルに参加してくれた新入生に向けて、各チームのリーダーからコメントを頂いたので紹介します!

今回参加出来なかった新入生も、infinityの雰囲気が伝わると思うので読んでみてください👀
参加してくれた新入生は所属してたチームはもちろん、他のチームのコメントも読んでくださいね!
共通点が見つかったり、友達作りのきっかけになるかも💡

まずはAコートで試合をしたA~Gチームです😊

⚽️Aチーム

左上👉けんと(徳内) なぎさ けんと(清水) かつき さとし たいち
左下👉ゆうき ちゃんちよ あき

あき
もう何回もinfinityの活動に来てくれてるフェリスの1年生!
同じフェリスの先輩のゆうきと最寄駅が近いらしく盛り上がってたね!
これからもフットサルして体を動かしにきてね(^o^)

ちゃんちよ
にっしーのお友達として来てくれた東海の3年生!
銀座のアパレルでバイトしてるらしくユニフォームの着こなし方がオシャレだった笑
また是非infiの活動にきてねー!

かつき
ふみや、はるきの友達のかつき!
これから来続ける宣言をしてくれたので、今後の活動での活躍期待してる!笑

けんと(徳内)
慶應の1年生のけんと!
愛媛出身で香川の予備校に通ってたそうです笑
同じ大学ということもあり、たくさんお話ししました!
是非次回の活動もきてね!

けんと(清水)
早稲田の1年生のけんと!
慶應のお友達から誘われて来たそうです!
活動場所が遠いらしいのでこれからもっと東京方面での活動ができるよう頑張ります笑

さとし
横国の1年生!
今年から来始めた横国の2年生の先輩に誘われて来てくれたそうです!
今日だけだと蹴り足りなかったと思うから、是非ガチンコフットサルで実力を発揮してください!

なぎさ
infinityでは珍しい上智の1年生!
こないだのJリーグ観戦にも来てくれたね!
リバプールがすごい好きらしいので、今度皆で海外サッカートークしたいね!
infinityの他の活動にもすごい興味持ってくれてたので、フットサル以外の活動でも参加待ってます!

⚽️Bチーム

左上👉ゆうと いたる りつ けいた たくや そら
左下👉ごまりさん みき あかり なお

西之上明里(あかり)
ビラに興味をもって来てくれたそうです!
ゴールも決めたし、黄色のニットも似合ってました!笑

川倉未来(みき)
何回も活動に来てくれているみき!ありがとう!!
どんどん上手くなっていて期待大です!!

粟田空(そら)
名前がとにかくカッコいい!!
成城大学ということでinfinityに新たな風を吹かせてほしいです!笑

佐々木卓也(たくや)
遅れてもinfinityに来てくれたたくや!ほんとに嬉しいです!笑
ガチンコフットサルにも遊びに来てね!

河合立
名前が珍しくて一回で覚えちゃいました!笑
今度神大ソフト食べに行きます!

斎藤啓太
学校のフットサルサークルにも入ってるみたいでかなりの腕前でした!
よく分からないユニフォームも似合ってましたよ!笑

大木悠人(ゆうと)
お友達といっしょに参加してくれました!
上下で1000円のベンゼマのユニフォームらしく、ベンゼマ顔負けのシュートも決めてくれました!!笑

⚽️Cチーム

左後👉ゆうさく かつひこ あいちゃん
左前👉ゆうま しょうたろう よしゆき さやか ひろき

丸川優馬くん(ゆうま)
東京都市大学1年
環境と聞き理系だと思いきや実は文系の男の子!静かそうな子だと思ってましたが話してみると大学のことなどいろいろと話してくれておもしろかったです!コートを縦横無尽に走り回っていました!

高原章太郎くん(しょうたろう)
神奈川大学1年
髪を染めてるせいか一見チャラそうに見えるけどしっかり者!チームの中心としてボールを回し、大学のサークルの練習で同じチームだったというよしゆきとのコンビネーションは抜群でした!

濱良行くん(よしゆき)
神奈川大学1年
なんとなく話しやすい雰囲気があるよしゆき
フットサル上手かったし女の子にも気遣っててすごい良い感じでプレーしてたね

中田さやかさん(さやか)
玉川大学1年
チーム唯一の女の子だったけど臆せずみんなと明るく接していたさやか!サッカー・フットサルは体育でしかやったことがないと言いつつもダイレクトプレーなどが上手でした!

山田大輝くん(ひろき)
東海大学2年
チェルシーが好きで楽しいサークルを探して来てくれたひろき!試合中は攻守とも走り回ってくれました!infinityにすごく興味を持ってくれてたので是非新歓に!

⚽️Dチーム

左上👉りほ さとしさん たくみ しょう ともあき
左下👉ちさと けんと とも りょう せーや

備瀬智くん(とも)
日本大学の1年生!ゆいかの高校の時の後輩らしい!いや~やっぱ高校でサッカーやってただけあってボール持ててた!チームの攻守の要!って感じでした!

赤穂千聖ちゃん(ちさと)
フェリス女学院の1年生!ゴール前でしっかりボールを止めて、いいシュートたくさん打ってた!得点も奪ってくれてチームを勝たせてくれました!

原智亮さん(ともあき)
東海大学の3年生!にっしーさんの友達らしいです!とにかくノリがよかった!さすがにっしーさんの友達!って感じ!笑フットサルでも積極的にボールを奪ってくれました!

高橋翔さん(しょう)
神奈川大学3年生!そして!!マリサポ!!マリノ
スの話で盛り上がりました!次もマリノス談話したい!

小川拓身くん(たくみ)
慶應大学1年生!高校の時は野球部だったらしく、プロ野球について語り合いました!笑 フットサルの時は「さすが野球部!運動神経高いな!」ってプレーがたくさん見られました!

平野健人くん(けんと)
神奈川大学1年生!貴重な神大生!笑 あまり話せなかったけど、フットサル中
には笑顔も見せてたのでよかった!次はもっと神大トークしたいです!

柏木遼くん(りょう)
慶應大学1年生!初心者らしいけど、相手を抜いたり、いいパス通してたりしてて「ほんとに初心者!?」って思いました!どんどん練習してどんどんうまくなってほしいです!

⚽️Eチーム

左上👉ひろゆき ようへい あびるさん としや にれい しゅんすけ しゅんぞう
左下👉ななこさん りょう くるみ

玉田浩之(たまだひろゆき)
高校の時に弓道をやってたひろゆき!
フットサルではゴールを撃ち抜いて下さい~(^-^)

喜多陽平(きたようへい)
関西出身のようへい!
中身は関西人!!ノリが良かったです~一年生には見えず先輩感が出てました!

真壁寿弥(まなべとしや)
今までずっとキーパーだったとしや‼
すごいうまかったです~ナイスキーパーでした👏
趣味がマニアックでした…(笑)

芳賀仁礼(はがにれい)
一橋のにれい!とてもフットサルがうまかったです~たくさんいいパス出してました✨練習着がビブスと被ってました!!(^^)

戸田駿佑(とだしゅんすけ)
香川真司に似てる???(笑)顔だけじゃなく髪型も…?そんなしゅんすけ~!
映画みるなら俺に聞け👍

鈴木綾(すずきりょう)
高校の時に野球部だったりょう~
楽天イーグルスが好きだそうです!
靴は野球のスパイクをはいてやってました~

⚽️Fチーム

左上👉ゆいか かなさん ゆうさん ともき りょう
左下👉やまと しょうご あきほ すなほ がくじ

岩上大和(やまと)
サッカー経験者ということもあってとても華麗なプレーでした!次のガチも参加してくれるので期待してます!!笑

石田庄吾(しょうご)
初めてのキーパーもどんどん上手になっていった庄吾!人狼やる前の天然発言がとても印象に残っています(笑)

北村映帆(あきほ)
2年生!インフィの活動には去年から来てくれているあきほちゃん!見た目からは想像できない強烈なシュート、かっこよかったな~(笑)Luceでも期待してます!!

大塩沙穂(すなほ)
試合に出ていないときも、たくさんお話できて楽しかったよー!!何回も大学の名前間違えちゃってごめんね(T_T)笑

木下智貴(がくじ)
元野球部とは思えないほど激しいプレーでした!転んで頭ぶつけたり人狼にとっても詳しかったり楽しかったよー!!

木下智貴(ともき)
初めて智貴に会ったときは「こわそう、、、」と思ったけど、ずっとニコニコしてて話しやすかった(笑)ムードメーカーありがとね!

諸井嶺(りょう)
人狼で最初にいなくなったのは、フットサルがうまくてみんな焼きもち焼いたからだよ!!笑
ガチでの活躍も期待してます!!

⚽️Gチーム

左上👉あや ゆうき しんいちろう りょーすけ ひでと まゆこ やすこ
左下👉ゆうへい まりお なつこ

佐々木良輔(りょーすけ)
GKをしてて後ろをちゃんとケアしながらプレーしてるのが印象的でした!
ガチも来てくれると思うので楽しみです

安河内慶祐(やすこ)
この前のミックスも来てくれたみたいでゆいかとかが声掛けてましたφ( ̄ー ̄ )
これからも来てほしいな

中野慎一郎(しんいちろう)
駒沢大学だから俺がもしかしたらビラ配ったのかも笑
大阪出身に恥じない?場の盛り上げをしてました
あ、それとポンコツキーパーでしたよ。

入江友規(ゆうき)
パンサーのどっちか似てるらしい。(俺はわからなかったです(^_^;))
にっしーにいじられてたけどポカーンでした笑

川島あや(あや)
テニスをしててフットサルをするのはほぼ初めてみたい。
でも惜しいシュートを連発して悔しそうにしてたのをみてて僕ももどかしかったです!( ̄▽ ̄)

氏原万優子(まゆこ)
英和の2年生で去年も新歓来てたみたい!
フットサルも上手くて何度も場を沸かせてました(^O^)

白鳥秀人(ひでと)
えーと名前がチームリストになかったみたいでごめんなさい!
でもそのおかげ?で名前はすぐに覚えました笑
愛知出身で現在は一人暮らしみたい。
他にも3人一人暮らしいたから今度みんなをご飯に連れて行きたいなー(´-`).。oO(お金があれば、ですけど)


以上、A~Gチームでした👏

新入生のみなさん、気になるコメントはありましたかー??
ぜひぜひ、次の活動で話しかけて友達を増やしてください👯

続いてBコートで試合をしたH~Nチーム!
次のブログに載せるのでお待ちください
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。