2015-04-14 21:28:06

第一回新歓ガチンコフットサル

テーマ:ブログ
こんにちは!
infinity2015年度新歓、
ガチ担当のふみやです!




知ってる人は顔を思い浮かべながら、
知らない人は顔を想像しながら、
このブログを読んでください!






書きたいこといっぱいあるので、
おそらくロングなやつに
なるかと思われます。

熱力学の授業だりーな。

今から行っても間に合わねー。

今日は自主休講だ。

そんな時に読んでください。















ついに先日、平成27年4月13日、

今年度第1回目の新歓ガチンコフットサルが

川崎ルフロン屋上にて開催されました!








まず、infinityの「ガチ」とは、、





ガチンコの「ガチ」

から命名されているこの行事、

infinityでしか聞かない活動名なので、何をするのか想像できない方もいると思います。









要は、

その日集まったメンバーでチーム分けをして

学年とか大学とか

サッカーの技術とか気にせず、

ガンガン動いて、

ガンガンパスして、

ガンガン点取ろーぜって感じの、

なんともお気楽で陽気な活動なのです











参加の連絡をくれた新入生は


「infinityのガチってどんなもんなんや」
「面白い先輩とかいるんやろか」
「今日の夕飯何食ったらええんや」


等々、色んな期待があったと思います!

きっと!






そんな中行われた第1回ガチ、


気になるお天気はもちろん!!

















雨。





ふつーに雨。






ちゃんと雨。






予報じゃ知ってました。

けど希望を抱いて行きました

infinityいっぱい男の子いますけど、
役に立つ晴れ男は1人もいないのですね。。。














春から新入生の人たちは、新生活スタートのこの時期に、風邪をひく訳にはいきません。
ただでさえ最近気温の変化が激しくて、体調を崩しかけているのに、
雨の中フットサルなんて!

それぞれ、色んな考えがあったと思います。
健康第一。きっと正しい選択です。










だがしかし!










「雨?馬鹿野郎、今日はフットサルするんだよ!!」


という

『GACHI』で『INFINITY』な意志(≒アホ)を

早くも受け継いでしまった2人の新入生が、

雨の中プレーしてくれました!!ありがとう!!



 



右:加茂竜之介(かもちゃん)
左:森谷亮太(もりー、りょーた)







国士舘1年生の二人。
大先輩大月唯加の圧力で下を向いてしまいました。








個人的なコメントになっちゃいますが、


かもちゃんは前回のミックスで同じチームでした。

体格凄いし、
顔優しいし、
面白い人なんだろうなって
思ってたら、案の定でした。

Aコートでプレーしていた人にはわかるでしょう。
ビチョビチョのコートで1番滑ってました。
滑り倒してました。ほんとツボでした。
笑い過ぎて本人に聞いてみたら
「今日滑るために来たようなもんですから」

是非毎回来て欲しいポテンシャルの持ち主でした







もりーもミックスの時コートまで一緒でした

顔爽やか、いかにもサッカー!
って感じのもりー。

同じチームになると、僕が前線でアホみたいなボールの取られ方してピンチになっても、
自陣ゴール見ると必ずもりーが戻って守備してくれてるんです。

反省しつつ、感謝してました。

もりーも是非、活動来まくってほしいです!








そして!!!






見学の女性メンバーが今回は7人も!!

参加してくれました!!






ほんとうに感謝です~







しかもしかも!?
新入生の女の子が2人も来てくれました!!!







写真いちばん右の2人、
尾崎麻央ちゃん(まお:写真1番右)と
風間彩香ちゃん(あやか:写真右から2番目)です





infinityガチ男子、朗報ですね~


見学の女の子いるかいないかって、
やっぱりモチベーションに影響でますからね

こんな天気の日だととくに。。







ぼくは外でフットサルしてばっかりだったので、自己紹介すら不完全なのですが、
一緒に見学だったゆいかからコメントもらいました!




まお
バイトのシフト代わってもらってまで日程調整して、今日のガチに来てくれました!雨でごめん!笑 内田篤人ファン!ぜひ代表戦観戦にも参加してね(^^)



あやか
新潟県出身!今日の寒さはまだ平気とのことでした!笑 あやかもサッカー観戦が好きみたいなので、まおと一緒に試合観戦にも来てね(^^)








ゆいかありがとーう
ぜひ、ミックスやルーチェにも来て欲しいですね!






ではそろそろ皆さんも飽きてきた頃でしょうし、
終わりますかね



次回のガチは4月28日(火)、19:00~21:00!
ガチンコフットサルの聖地、鷺沼フロンタウンで開催です!!

この日も雨だったら、呪われてるのは多分、僕です。

晴れだと信じて!!
またワイワイ蹴りましょう!
男子女子、新既関係なく、
たくさんの参加連絡待ってますね!!!



今回は新入生の4人、
来てくれてありがとうね!


既存メンバーも
たっくさんの参加ありがとうございました!











最後に告知!
次のinfinityの活動は、4月17日金曜日!
川崎ルフロンにて女子フットサル、
Luceです!!

こちらも新歓1発目!

新生活で友達増やしてる1年生も!

しばらく来てないけど
興味ある既存メンバーも!

これを機にinfinityに参加して、
フットサルを通じて
心地よい汗を流しましょう!

参加連絡はビラ参照のいたるorゆいか、
メーリス参照のちなつにお願いします!



Fin



2015-04-14 -fumiya-
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。