2015-04-13 10:38:58

第一回新歓ミックスフットサル④

テーマ:ミックスフットサル
第一回新歓ミックスフットサルブログも今回が最後になります!
さてさてさっそくオフショット紹介していきま~す(o゚▽゚)o


まずはこちら・・





学年、性別が異なっても仲がいいのがinfinityの良いところですよね~笑

また、今回は社会人になった方々も激励に来てましたねヾ(≧∇≦)ゞ
社会人になってもフットサルしに来れたり、夏合宿に参加できるのは他の団体、サークルにない魅力だと思います♪





ここで新入生に必ず覚えていてほしい方々がいます(゚▽^*)ノ⌒☆
これまでinfinityの先頭に立って引っ張てきた新旧の学生代表です!





中央にいる現在の学生代表のゆうさんはビラで紹介してますよね!

写真左にいるのが前回の学生代表を務めたいくまさん!
そして写真右にいるのが前々回の学生代表を務めたはたしょーさん!
ほんとうにお世話になりました!!
また遊びに来てくださいね~笑


そして今回のミックスで写真係をしてくれたこの2人(*゚▽゚)ノ





秋岡さんとここのちゃん♪
めっちゃ寒かったのにありがとうございます(´ω`*)
新入生ながら写真係を頑張ったここのちゃんに秋岡からメッセージ頂いてま~す


おつかれい!

沖縄出身のここのちゃん!寒い中写真係おつかれさまでした(^o^)
わたしのめんどくさいテンションに付き合ってくれてありがとね(笑)
次は一緒にボール蹴ろーう!!



4回にわたってブログに付き合って頂きありがとうございます!!
またブログ更新した際は読んでください♪♪

最後に今後のinfinityの活動の予定をお知らせします!

4月17日 ルーチェ ・・・ 女子の参加お待ちしてます
4月22日 ミックス ・・・ 今回参加された方はもちろん新しく参加される方もお待ちしてます 
4月26日 新歓イベント ・・・ infinityのことをより知れる機会なので是非参加して下さいね
4月28日 ガチ ・・・ 今日参加できなかった方も次回参加お待ちしてます

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。