2015-04-12 02:01:50

第一回新歓ミックスフットサル③

テーマ:ミックスフットサル
続いてBコート、H~Nチームのチームリーダーからのメッセージを紹介していきます(*゚▽゚)ノ



■Hチーム
チームリーダーしょうこさん(4年)




左上から
あいちゃん、かなお、ひろたか、バク、そら
左下から
しょうこ、みずき


〇対馬瑞記ちゃん(みずき)
函館出身で、ハーフですかって思わず突っ込んでしまうくらいの可愛さに心奪われてました。
最初は中々コートでの動き方とか、シュートのタイミングとか掴めなかったかなっていうところはあったけど、最後の試合ではたくさんシュート決めててとってもすごかった󾭠
ほんとに上達早くて!運動神経さすがでした😀また練習に参加してもらえたらどんどん上手くなりそう!!今後に期待だね◡̈♪

〇粟田空くん(そら)
サッカーを習ったり部活とかではやってなかったみたいだけど、普通に足元うまい!!パスの精度が光ってました!!
なんか柴崎とか森重とか色々言ってたけど、インド人と呼ばれているとのことで。このくだり最高に面白かったです!笑
なんていうか、落ち着いた雰囲気ですが掘れば掘るほど引き出し持ってそうです。次はガチに来るそうなので、みなさんよろしくお願いします。笑

〇渡辺浩隆くん(ひろたか)
1年ではないけど、今自分が入ってはサークルとは別に、新しいことに挑戦しようとしててすごいなって思いました!!
プレーもね
すげーうまいんだろうなってボール持つ度に見てて思うんだけど、
でも他の人のサポートとして
でしゃばらず動いてくれてる姿は印象的でした!さすが3年としか言えない(笑)気さくなオーラ満載で、
いじられキャラです、とか
よく無茶振りされます、といった情報を入手したのでぜひ今後も関わりたいです。笑

〇麦洋基くん(バク)
バク!!って麦なんだ、すごい名前だよね一生忘れません。笑
すっごくコミュ力高くて!他の新入生の子とかともにこかにお話ししてて、とってもすごいなと思ってました󾭠
ブランクあっての
久々のフットサルみたいだったけど、そんなこと全然感じず。とてもいい中盤の動きを見せてくれて、女子にもちゃんとチャンスくれる優しさが光ってました!また一緒に蹴りましょ~◎





■Iチーム
チームリーダーりじさん(3年)




後列左から さえ せーや りじ
前列左から ともき まさゆき ようへい なおと

〇慶應トリオの村上智紀くん(ともき)、薄井将之くん(まさゆき)、小林尚人くん(なおと)
まさゆきは初心者ながらも半袖半ズボンで元気にコートを走り回ってました!笑
ともきとなおとは落ち着いたプレーで攻撃の起点になってくれました。3人は同じ慶應同士でとても話が噛み合ってたのが印象的でした☆

〇喜多陽平くん(ようへい)
高校の後輩が今年も遊びに来てくれました!初回にも関わらず早くも馴染んでる様子でした◎





■Jチーム
チームリーダーいたる(2年)




右上から
わたなべ、しょーさん、ごまりさん、いたる
右下から
ゆーた、しょうご、ひのちゃん、ゆか、そして写真撮影係のここの


〇天沼優香さん(ゆか)
昭和女子
フットサル未経験ながらゴールを決めたり活躍していました!ルーチェでの活躍も楽しみですね!

〇松葉省悟くん(しょうご)
慶應
空き時間にリフティングを披露してくれて盛り上げてくれました!次回の活動でも是非技を見せてほしいです!

〇伊藤優太くん(ゆーた)
神大
笑顔でたくさん話しかけてくれました!プレーも全力で是非ガチも参加して欲しいです!

〇日野良祐くん(ひのちゃん)
横市
プレー中も話してるときも楽しそうなのが印象的でした!また横市トークで盛り上がりましょう!





■Kチーム
チームリーダーゆうさん(3年)




左上から
いっくん、ゆうさん、がもり、やすこ
左下から
みれいさん、しづく、ここの
メンバー全員が写ってる写真がなくてあじが写ってない・・
ほんとごめん


〇川上雫ちゃん(しづく)
すにてんてんではありません!つにてんてんです!
もと陸上部だけあって運動神経よさそう!試合でも何点も決めてました^_^
みれいさんとのコンビネーション抜群でした笑

〇辻憲杜くん(いっくん)
いっくんというあだ名の由来聞いてあげてください!笑
フットサルもうまかったね!
またinfinityで一緒にボール蹴りましょ(^^)

〇安河内慶祐くん(やすこ)
女の子ではありませんよ笑
神大1年の男の子!
フットサルしまくて楽しかった~
またinfinityに遊びに来てね~(^ ^)





■Lチーム
チームリーダーゆいか(2年)




左上
かつき、なおきさん、たいちさん
左下
たけ、ふっしー、ゆいか、かなこ


〇田村香菜子ちゃん(かなこ)
私と同じ陸上部で種目も一緒だったかなこ!笑 初心者だけど積極的にディフェンスもやっててとてもアクティブでした!シュートも何回も決めてたね!惜しいシュートもあったから次はLuceで一緒に練習できたらいいな(^^)

〇佐々木健くん(たけ)
たくさんアシスト出してくれたたけ!1回しか決められなくてごめんなさい!笑 冷静にパス出してる場面が多かったけど、時には強くプレスしたりとメリハリのあるプレーをしてました(^^)

〇伏見幸之助くん(フッシー)
半袖で終始寒そうだったフッシー!笑 周りにも半袖いじられてたね!笑 寒さからなのか性格なのか、コートを縦横無尽に駆け回ってる姿が印象的でした(^^) 次は長袖持ってきてね!笑





■Mチーム
チームリーダーじゅんや




左から
ゆきなり、じゅんや、たかひろ、ゆうさく、さあやさん、みか、りょう


〇大谷侑稔くん(ゆきなり)
六角橋に住んでるゆきなり!元陸上部なだけあってとてもよく動いてくれました(^ ^)

〇鈴木綾くん(りょう)
本田翼が好きな彼!Mチームの頼れるストライカーとしてスーパーゴールを決めてくれました(^◇^)

〇香川未佳ちゃん(みか)
常にニコニコしながらプレーしていたみか!次はもっと点を決めよう笑

〇槌谷卓大くん(たかひろ)
神大工学部!新横浜でバイトしている彼は渋いプレーでチームに貢献してくれました(⌒▽⌒)





■Nチーム
チームリーダーあゆ




左上から
がく、こうき、こうじろう、あやな
左下から
たくや、あゆ、りさ(岩井)


〇吉川 岳くん(がく)
小学生からサッカーをしてるらしくドリブルがうまかったです!
それにバイトは塾講師を目指してるそうです!

〇田首 孝次朗くん(こうじろう)
10年以上サッカーを経験してるらしくポシションはFWらしいです!
なんと、EXILEのけんじに似てるとか笑

〇水戸 公貴くん(こうき)
昔サッカーだけではなく週1でフットサルもしてたらしく足技がうまく積極的にボールをとりに行ってました!

〇津村 彩那ちゃん(あやな)
とても穏やかで笑顔が可愛かったです!試合中にはPKを決めたりとチームに大きく貢献してました!







チームリーダーの皆さんコメントありがとうございます♪♪
どのチームも楽しそうですね!笑

特に今回は女子に優しい男子がたくさんいて、女の子もたくさんシュートしていましたね 笑
どんどん上手くなって自分が抜かれるのは時間の問題かなと思ってますo(●´ω`●)o

では、最後にオフショット!
コートの外の様子はどうだったのでしょう・・
おたのしみに~♪♪
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。