2015-04-12 01:10:01

第一回新歓ミックスフットサル②

テーマ:ミックスフットサル
2年のがもりこと石ヶ森です!

昨日更新できずすいません(。・人・`。)
では告知していたとおり新入生必見!チームリーダーからのメッセージを紹介していきます♪



まずはAコートで試合をしていたA~Gチームを紹介します(*゚▽゚)ノ


■Aチーム
チームリーダーともみさん(3年)




左上から隼人、ともみ、しょうた
2段目左からこうたろう こうき しょー かずき


〇坂井耕太郎くん(こうたろう)
友達の付き添いで来てくれたこうたろう!笑
初心者とか言ってたのに普通にうまくてびっくりしたw
点も決めてたしね!
また蹴ろうね~!!

〇大田航起くん(こうき)
もう宝塚市しか覚えてない(笑)
宝塚市ってものすごいインパクトだったよ(笑)
私が言うのもあれだけど今度実家帰ったら宝塚見てみれば?笑

〇高橋翔くん(しょー)
神大3年生!!私と同じ!!
でもマリサポ!!笑
俊輔ばりのプレーしてたね!さすがマリサポ!笑笑
観戦会もあるからそっちも来てね\( ˆoˆ )/

〇千光寺一輝くん(かずき)
第一印象:ノリがやばい
すぐに私をいじってきたからこいつ…できる…!って思ったw
もし水球続けるならがんばって!
またフットサルしようo(^▽^)o





■Bチーム
チームリーダーやまじゅん(2年)




写真左から、ちいさん、ゆりかさん、りょうえい、あたる、たろう、やまじゅん


〇赤澤良英くん(りょうえい)
横国の2年生!フットサルは初めてだったようで、ウェアを持ってなかったけど、走り回って楽しんでもらえたみたいです!次はウェア買って来てくださいね!^_^

〇小澤太郎くん(たろう)
慶應の1年生!生粋の大宮サポで、今井のユニが似合ってました!磐田とFC東京も好きみたい!Jリーグの観戦も今度行こうね!(^o^)

〇齋藤中抗くん(あたる)
約2年ぶりぐらいで、久々のフットサルだったみたいだけど、献身的な守備でチームを支えてくれました!(*^^*)今度のガチにも是非来てね!





■Cチーム
チームリーダーなっちゃん(3年)




左から、りゅうすけ、りゅうたろう
ふみや、まりお、しょうや、くま、なつこ


〇加茂竜之介くん(りゅうすけ)
国士舘大学そしてゆいかの後輩のかもちゃん!私と同じ千葉県民です笑!試合中何度もいいパスくれたのに、決めきれなくてごめんなさい笑

〇横尾竜太郎くん(りゅうたろう)
慶応義塾大学のりゅうたろう!高校時代は野球部だったみたいだけど、普通にフットサルうまかった!!

〇新井翔也くん(しょうや)
東海大学のしょうや!ドリブル上手くて試合中もかなり走ってボール運びしてくれました!シュートも強烈でかっこよかったー!!

〇大熊祐貴くん(くま)
慶応義塾大学のくまちゃん!運動久しぶりって言ってたけどキレキレだった!ガチでもお待ちしております!

図々しく集合写真2枚撮ってもらったのでもう1枚ぺたりします笑








■Dチーム
チームリーダーなお(2年)




一番左からにっしーさん
かっしー、がく、みーくん
なお、かなえ、ひろこさん


〇小野加奈恵ちゃん(かなえちゃん)
笑顔がとーても可愛くて
シュートもたくさん
決めてくれました!!
これからも来てくれる
そうなのでよろしくね󾌶️

〇渡辺岳くん(がっくん)
同じ2年生ってことで
たくさん話せました~!
シュートにつながるパス
もたくさんくれて
ありがと~~*\(^o^)/*

〇柏木寮くん(かっしー)
たくさんシュート決めて
くれました!ありがと~󾌸
沢山喋ってくれて
嬉しかったよ~ (^ν^)

〇田中瑞樹くん(みーくん)
元ゴールキーパー!!
そして英語もペラペラ󾭠
楽しんでやってくれて
いるのがこっちにも
伝わって来ました 󾌶️
また来てね~~ ^_^!





■Eチーム
チームリーダーゆーき(2年)



左上から
ちなつ ゆーき りほ
こばさん りょーた たくや
(ここのは写真撮影係をやってくれました~
J・Kチームなどに写ってます 笑)


〇森谷亮太くん(りょーた)
同じ高校の後輩が来てくれました!イタズラしたくなるほどトラップは柔らかいです!笑

〇佐々木卓也くん(たくや)
infinityでも多い神大の子です!初めてのミックスで不安そうでしたが、うまく楽しんでました!

〇照屋木紘乃ちゃん(ここの)
今日は見学でした!写真撮影時に3女がここのさんを取り合いしてたので、先輩方とは仲良くなれたのかなーと思いました!撮影手伝いありがとう!





■Fチーム
チームリーダーかほ(2年)




右上から
なな えじー ゆうき きょうちゃん あびるさん たっきー
前 かほ


〇江島健生くん(えじー)
試合中みんなの動きを凄く見てて女子のメンバーにもしっかりパス♪自分のチャンスがきたらゴールを狙う姿もかっこよかったです!

〇片岡亨介くん(きょうちゃん)
高校時代は帰宅部でした。と、言っていましたがそうとは思えない軽いフットワークでした!駒沢大学のメンバーは少ないけどこのサークルで他大の友達たくさん作っちゃいましょう!!

〇安田雄貴くん(ゆうき)
途中参加だったゆうき、どんな人かなーっと思っていたら同じ大学の同じ学年でビックリ!時間があまりなかったのでもっとお話したかったです!!これを気にもっともっと参加して下さいね!





■Gチーム
チームリーダーのぞみさん(3年)




左から、増田祐二くん 関貴大くん 内山和樹くん はるき 中井川歩ちゃん のぞみ


〇増田祐二くん (まっすー)
とてもフレンドリーで、チームの雰囲気を明るく、楽しくしてくれました!フットサル未経験だそうですが、それを感じさせない身のこなしでした(^O^)/

〇関貴大くん (せっきー)
試合中、誰よりも走ってくれていました!サッカー以外にも様々なスポーツ観戦をするらしいので、いろんな話ができそうです(^_^)☆

〇内山和樹くん (うっちー)
サッカー経験者で、とても上手でした!パスをたくさん出してくれて、ボールがよく回って、チャンスを何回も生み出してくれたので、心強かったです*\(^o^)/*

〇中井川歩ちゃん (あむちゃん)
フットサルは初めてだったらしいのですが、ダンス経験者ということで身体のキレが良かったです!会話中も試合中もニコニコとしていてとても可愛かったです( *`ω´)♡

チーム全体
あだ名をつけあうまでに仲良くなれました!笑 未経験者が多く、勝利こそなかったものの、和やかな雰囲気でチーム全体で楽しめたと思います!



AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。