2015-04-10 22:21:47

第一回新歓ミックスフットサル①

テーマ:ミックスフットサル
こんばんわ!
miwaナイト(知らない方はググってね 笑)を聴きながら初ブログを書いてる2年のがもりこと石ヶ森です!!

昨日は新入生との初めての活動であった、第一回新歓ミックスでしたね♪

着替えて外に出ると”さむっ!!”
そんな環境であっても約100人近くの方が参加してくれて本当にうれしかったです\(^ ^)/





最後に撮った写真です!
写ってない方がいたらごめんなさい(。・人・`。))


もうちょっと寒い日が続きますが風邪に気をつけてくださいね!笑 fin
・・あっ新入生の方々へチームリーダーからメッセージを頂いてます!
メッセージは明日投稿します、お楽しみにー(≧∇≦)
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。