2015-02-27 16:47:07

ミックス活動日記(2015年2月26日)

テーマ:ブログ
こんにちはー!
皆さん、昨日の雨で風邪引いてないですか~?ミックスがあったせいで風邪引いたって人がいないことを祈りつつブログを書いていこうと思います東海大学3年のしょうです^o^


朝の開催ということで
朝から動くぞーって思っていた矢先の雨でやる気なくなったメンバーもいたかもしれないですが最後までみんな楽しそうにボールを追いかけていたのが印象的でした\(^o^)/


今回は雨の中頑張っているみんなの
写真を多く載せていきたいと思いまーす。




まずは1年生のちなつ!
終始寒そうやったけど風邪引いてないよね?笑




からのこうやさん!
今回は4年生男子唯一の参加者で最後まで
盛り上げてくださいました!



そして、1年生コンビ2人!
ゆうき(横向き)とまりおですね!
この2人はフットサルうま過ぎです( ̄▽ ̄)



笑顔たっぷり4年生やまちゃんさん!
最近、点を取ってる姿を見る回数が
増えたような気がしますね\(^o^)/



宮崎から帰還した2年生ともみ!
今回も元気いっぱいでボールを追いかけてました!


1年生3人!(左からゆうさく、ゆいか、ゆうき)ゆうきは花粉症できつい中来てくれましたー!!(見学)


まだまだあるのですが全部貼っていくとブログ長過ぎと怒られそうなので最後にまとまった写真を2枚だけ(≧∇≦)


みんなフットサル以外でも
とても盛り上がっていました!!


そして集合写真!!




今回も久しぶりにミックスに参加してくれた
メンバーを紹介して、終了します!
3年生 ちい
1年生 まりお、かずき


これからも積極的に参加してくたさいねー!
みんなで今までより更に楽しいミックスを
作っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


次回の活動は
3月5日(木) クーバー横浜ジョイナス
10:00~12:00です!!
是非是非参加してくださいね~!



AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。