2015-02-17 21:54:27

ミックス活動日誌(2015年2月14日)

テーマ:ブログ
こんばんはー!
東海大学3年のしょうです!
更新がおそくなってしまいすみません。

今回は休日開催ということで
社会人のゆきのさんや品川CCから3名の方が参加してくださいました!!
ありがとうございます!



左からけんしょーさん、吉田さん、こじさんです!迫力がありますね~( ̄▽ ̄)



そして学生メンバーも30人を超えるメンバーが参加してくれ大いに盛り上がったミックスでした!中でもこの人は頑張ってましたね!





自分(しょう)ではなく、横になってるあびるですね!試合ではとても動き回って終われば疲れて横になっていました(笑)
次はしっかりと前日寝て元気に参加してね!




他にも、激しいマッチアップもありました!


2年生のともみと1年生のせーやですかね!
男の子にも負けじとぶつかっていく姿!
カッコいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、最後まで写真を撮り続けてくれた
1年生のゆいか!(吉田さんも写っていますが笑)ありがとうねー!




そして集合写真でーす!!
(途中から来てくださった品川CCのぬりさんが撮影してくださいました)




最後に、初めて&久しぶりミックスに
参加してくれたメンバーを紹介して
終わりまーす!!
1年生
ななみ、みお、たつひこ、翔太郎(初)、かつひろ、なべ、あじ、しゅんぞう
3年生
あやめ(初)
みんな参加してくれてありがとう!
次の活動も是非是非お待ちしてますね^o^

次回の活動(ミックス)は
2/26(木)横浜ジョイナス
11:00~13:00です!!





AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。