2014-11-20 23:27:38

ミックス活動日誌(2014年11月11日)

テーマ:ミックスフットサル

こんばんは!

ポッキーの日に行われたミックスの活動報告です!

毎度更新が遅くなり謝ってばかりの「ようちゃん」がお送りします。


今回は大注目のブラインドサッカー!

の体験会も行いました(^◇^)




こちらは体験会後半グループ!

真ん中に集まって「とし」と明治大の「ゆうま」から、

お話を聞いている最中にパシャリ(笑)




まずは練習です!(^^)!

「こめ」がドリブル練習中!

反対の線の声の指示に向かってドリブル!

はたしてぴったり正面にドリブルはできたかな!?




練習のあとは手つなぎブラインド試合?(笑)

アイマスクをしている「あゆ」は、

「ねも」に連れまわされています(^◇^)


目隠しをしていない人は、

トラップしかできないので必死にリード!


あっち!とか、こっち!

では伝えたいことがわからないので、

みんな必死に考えて伝えてました\(^o^)/



「とし」はみんなのわちゃわちゃ具合に大爆笑でした!(笑)




最後は見学のメンズのおふたり!

みんなと談笑しながら楽しく見学していました!



最後に告知です!


次回のミックスは、

11月27日(木)19:00-21:00@川崎ルフロン

です!

後半の1時間は2面なのでたくさんボールが蹴れますよ!(^^)!



そして、

明日はブラインドサッカーの負けられない戦い!

ブラサカ世界選手権 

準々決勝 日本 vs 中国 

(11:00k.o@国立代々木競技場)


ベスト4をかけてアジアNo.1の中国に挑みます(^◇^)


明日行けない人も大丈夫!

日本は勝利して23日の準決勝に進みます!

3連休はブラインドサッカーを見に行きましょう\(^o^)/



ではでは~!



AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。