2014-11-05 13:28:49

ハロウィンミックス(2014年10月30日)

テーマ:ミックスフットサル

こんにちは!

最近、大学生をもう少しやってたいと感じる?(笑)

「ようちゃん」がお送りします!


30日はハロウィンイブ!ということで、、、

お菓子を食べたり、仮装をしたりと賑やかな活動になりましたね(^◇^)




まずは仮装シリーズ!

「あびる」が持ってきたマントとお面姿の「ゆうき」!

「さえ」は冷たい目線は関係ないようでした(笑)




仮装じゃないけど…

合気道の道着を着ていた「あじ」!

「ゆい」が余計なことしてる…

ぶっとはしちゃえー!(笑)



仮装MVPはのちほど発表しまーす!




続いては見学者シリーズ!

みずさーん!みずさーん!と、

「あゆ」から大人気の「みずさん」!

研究室終わりに遊びに来てくれました\(^o^)/

次回は1年生の女の子をメロメロにするゴールを期待してます(笑)





続いては「ゆうへい」!

ベンチに座りながらお菓子の番人をしていました(笑)

「もりし」はくつろぎすぎ!(笑)




今回も初参加の人がいましたね!

2年生の「りか」(左)と「さとみ」(右)

みんなから色々な話を聞けて楽しかったかな?

次回のミックスはフットサルも一緒にやりましょう!




そして、

仮装MVPの発表です!



じゃーん!!
今年のMVPはスパイダーマンでーす!


偶然ながら完璧でしたね!

文句なしのMVPだと思いますよ~ヽ(^。^)ノ


来年のハロウィンもMVP目指して頑張ってね!(笑)




次回のミックスは、

11月11日(火)19:30~21:30@横浜ジョイナス


で開催します!


次回はブラインドサッカーの世界選手権に向けて

infinityでのブラサカ体験会を隣のコートで行います!!


フットサルもブラサカも楽しみましょう!



ではまた~!

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。