2014-10-04 09:53:05

9月のLuce活動日記

テーマ:女子フットサル「Luce」
ごきげんよう♪
9月22日のルーチェの更新します!今更と思った方々、間違いない。遅くなってすみませんm(__)m


この日は始まるちょっと前にまさかの雨(T_T)(T_T)(T_T)
でしたが、直前で止んでくれました!
晴れ男晴れ女な参加者が多かったんだなぁ


ところで参加者といえば今回のルーチェ、珍しく(←ここ重要だよっ)参加人数が多かったんです◎ 
やっぱりたくさん集まると賑やかでいいですよね^^

そんな今宵の仕切り役は、合宿アンケートで見事「年を感じさせなかったNo.1」に輝いたはたしょーさん!
写真ばばんっ!

あら、写真がない(笑)
代わりに他のフレッシュなコーチたちをご紹介~
{2A600898-3DE3-445E-AA22-2C40CBB44730:01}
なんか全体的に手つきがよろしくない(笑)けどみんな仲良しさん♪

{B69A5A25-D7EB-49D0-9546-F960E1391CA1:01}
1年メンバー!
こちらも楽しそうね(^○^)


さてさて練習はというと、
早歩き手つなぎ鬼
{0C684EAB-9E81-4F70-9641-1CC651CCCF30:01}
ありさとしょうこを囲い込めーい!


世代別ボール運び
{992939C4-6828-4A66-A3A3-2EF092DFA7B3:01}
3、4年のじじばば...ではなく、お兄さんお姉さんの素晴らしきチーム力◎ボールの数が増えても早かった!


ドリブル&シュート練習
{D67E46E5-2AEF-4183-8C51-50BF8B995268:01}
やまちゃんの華麗なる7人股抜き!
と、思わせてのドリブル練習(笑) 

{70D3AD1D-F759-452C-AB00-E39772AD1347:01}
ゆうきゃわわ~


そしてゲーム!
{90CED944-D9D0-4882-88E7-A76AA83FB450:01}
相変わらずプレーがスマートなくみこに惚れ惚れなり( ´ ▽ ` )ノ

{61E3BF36-1CF9-44BD-948B-93ACEB469E3D:01}
開始前の気合い注入☆


ここからちょこっとオフショット~
{8E480086-B9AB-41A9-8B53-E1185CECAAED:01}
見返りかわい子ちゃんたちみーつけた♪

{E10136FB-3EE9-432E-BBDD-1AFD7B7DFDAD:01}
駆け寄るくるみ~スマイル頂戴しました♡


{E9B66EE7-7855-4484-AB01-381120B96205:01}

3年大集合!って
ぶれっぶれですやん(⌒▽⌒)
けど見てると面白い☆画面いっぱいの躍動感をありがとう!

締めは集合写真!
{145F10B7-B030-4F37-AAD2-EB0ACE8F05E8:01}
編集byキムチごはん(きむ&こめ)笑


今回のルーチェは、3年生中心にたくさんのメンバーが参加してくれたお陰で大いに盛り上がったと思います^ ^
女の子だけでなく、見学者やコーチ皆さん本当にありがとうございました!


最後に10月の告知です♪
【フットサル】
21日(火)ガチ@フロンタウン鷺沼 19:00-21:00 

23日(木)Luce@川崎ルフロン 19:00-21:00

30日(木)ミックス@川崎ルフロン 19:00-21:00 

【代表戦】
10日(金)
vsジャマイカ@新潟デンカビックスワンスタジアム

14日(火)
vsブラジル@シンガポール 

【Jリーグ】
5日(日)
柏vs広島@柏 15:30

22日(水)
FC東京vs広島@味スタ 19:00

【ブラインド】
4日(土)
関東リーグ@慶応日吉キャンパス 

【サッカークラブ】
4日(土)練習@コスタ横浜 16:00~

5日(日)リーグ戦@谷本or横須賀リーフ 19:00~
VS横須賀CFC予定

11日(土)市民大会@常盤公園 14:00~
VSエスペランサ

12日(日)リーグ戦@谷本 19:00~

18日(土)練習@コスタ横浜 16:00~

19日(日)リーグ戦@マリノスタウン 19:00~
VSみなとみらいFC予定

26日(日)練習@谷本 15:00~19:00

【その他】
18日(土)YSCCお手伝い

10月もイベント盛りだくさんなので是非是非参加してみてくださいねー!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。