2014-06-22 01:28:00

ミックスフットサル活動日誌(2014年6月17日)

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!
今回初めてミックスを担当しました慶應大学2年のたいちです(^○^)

今回のミックスは6月の1回目のミックスを上回る約60名の人が参加してくれました!

梅雨の時期にも関わらず、晴れていて本当に良かったです!

ではでは!前回のミックスブログ同様、1年生に向けて先輩の紹介をしていきたいと思います\(^o^)/


この方は4年生でミックスの部門長であるよーちゃんさんです(^○^)
恥ずかしくて俯いてるようです笑


この笑顔いっぱいの人は2年生のゆりかです!
ちょっとブレてるけど許してね笑


そしてこの手で顔を隠してる方達は、左が社会人のまきさんで右が3年生のひろこさんです!
社会人になっても気軽に来れるのがinfinityのいいところですね♫

infinityの先輩は恥ずかしがり屋さんが多いのかな?笑

それではオフショットもどうぞ!


もう先輩と新メンバーの仲は皆いい感じですね(^○^)



やはりワールドカップ期間ということで、代表ユニ着てる子が多いです!
日本代表はコートジボワールとギリシャに対して悔しい結果となりましたが、まだ日本のワールドカップは終わってません!!
次のコロンビア戦は皆で応援しましょう(^-^)/
日本のグループリーグ突破の可能性は無限大です!

最後に集合写真!


新歓期が過ぎてもこんなにたくさんの人が参加してくれて本当に感謝です\(^o^)/
また参加してくださいね♪

今回は以上です!
最後まで読んでくれてありがとうございした(^○^)

次回は6月23日にフロンタウン鷺沼でガチンコフットサルがあります!
皆さん是非参加してください(^^)

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。