2014-06-13 11:08:08

ミックスフットサル活動日誌(2014年6月12日)

テーマ:ブログ
ミックスお疲れ様でした!
今回ミックスを担当した
東海大学3年のしょうです^o^


今回は…


infinityを代表して現地のブラジルで日本代表の選手たちへ声を届けて来てくれるメンバー達にサプライズで既存メンバーがお見送りにいっていたため既存メンバーは少なかったですが新メンバーはたくさん参加してくれました!!(40人超えだったかな?)



雨も心配されてましたが
みんなの日頃の行いの良さで雨も降らずに楽しくフットサルできました(≧∇≦)
でも芝はちょっと濡れてて、みんなスリップしてましたね(笑)



さて、今回は新歓も終わったという事で1年生が早くinfinityの先輩を覚えれるように
ちょっとだけ紹介しま~す(笑)

まずは...



これだーれだ?青山....?






正解は右に写ってる2年生のサンフレッチェ大好き「ともみ」ですね!そして、左に写ってるのが同じく2年の「かな」!2人とも代表ユニ着てて、W杯応援する準備満タンでした!


続いては… この2人!






2年のもりしとゆうですね!
2人ともフットサルめっちゃうまい^o^
うるさいけど、かわいい後輩です(笑)


あと2人だけ紹介しまーす。
最後紹介するのは...




みさえさんとあびる!!
2人とも美人だし、イケメンですね(≧∇≦)
優しい先輩なので1年生は是非話しかけてみてね!


続いてオフショット~





昨日はW杯が次の日に開幕だったからか代表ユニ着て参加してくれた子がたくさんいました^o^

オフショットラストは...この2人!



ゆりかとかほ!
ゆりかは写真担当してくれて沢山の写真を撮ってくれました!ありがとう\(^o^)/


最後に全体!



今日もこんなにたくさんの人が参加してくれて、すごく盛り上がって楽しかったです!
また参加してくださいね~( ^ω^ )




今回は以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m



PS.
次回のミックスの予定
【日時】6月17日(火)
【時間】19:30~21:30
【場所】横浜ジョイナス
ぜひ参加お願いします!!!


AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。