2014-05-22 10:39:24

第4回新歓ミックスフットサル③

テーマ:ブログ
こんばんは~

いよいよ最後の更新、オフショット編をアップするよ~♪


どーーーん!
{3A1D887F-FA8C-49DF-A3D3-A9E3306E6F6D:01}

今回のカメラマンは2年生のゆう(手前)とともみ(奥)📷✨

なんだかとっても楽しそうでした^o^
2人ともありがとう!

てことで、みんなのオフショット覗いちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ


{8E00E9C0-B0C2-4FCC-B37C-A725907B2AF3:01}

今回のミックスでは空き時間が長かったため、このように輪になってワイワイお話してるチームが目立ちましたね~

{3720E150-9EC0-4EC6-86D5-86DF79AF9A66:01}

中には練習をしてるチームも!
真面目!
それとも、、
蹴り足りないから?

たぶん3:7ぐらいで蹴り足りないからでしょうね。笑笑
新歓終わっても遊びに来てねー>_<


続いてどーん!
{D8B7DB1F-876B-4AC6-A4D9-E20384CE47C6:01}

{5D932310-2A04-4036-A67B-56C2F47C84D1:01}

{9DA3365C-2112-40FD-B54D-C9F27E453C06:01}

{10C15CD2-1477-49BE-9A39-4049EE50EBA4:01}


かわいい先輩とかわいい新メンバーとときどきぺい&じゅんぺいシリーズ💓

いや~2人ともナチュラルに写っておりますww


続いて男のシリーズ!

{E38CE602-9D39-42DE-A4BD-49D45D3F5C33:01}

{B153C6E1-14BA-4283-A66C-9C32A9B1CC21:01}


いや~いい笑顔😄

{74FCA98E-9A11-43F5-8DAB-FEE660F02DDA:01}

この子達は身長高いアピールかな?
私が147cmしかないからって(*`へ´*)



、、、笑


はい、てことで私の身長が分かったところでブログはおしまいです(⌒▽⌒)笑

みなさん最後までありがとうございました!

また活動に遊びに来てね~♪






AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。