2014-05-21 17:24:01

第4回新歓ミックスフットサル①

テーマ:ミックスフットサル
毎度毎度こんにちは!

今回は新歓ミックスでは恒例になってますね!
チームリーダーからいただいた新メンバーへのコメントをアップしますよ~✨
自分のチームは要チェックですよ!!

それではさっそくいってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

初めはチームリーダーまな率いるAチーム!


上の段(左から)
たつひこ、じゅんや、こうへい、かんひ、しゅんすけ、ようちゃんさん
したのだん(左から)
まな、りの、ななみ、あんな、たくま

たつひこ
たつひこは、にこにこ、私のオチのない話をのほほんと聞いててくれました( ^ω^ )
でもゲーム中はさすがサッカー部らしいボール運びでした!
キーパーもやってくれてありがとう!!

じゅんや
じゅんやが好きなのは…んー…><…!ぱるる!という訳で、ぱるるがタイプなじゅんやもゲーム中は沢山チームに貢献してくれました!
キーパーもありがとう!

こうへい
こうへいはテニス部!!
でもゲームではパス回しが早くてすごいなあって思いました!
これなら戸田恵梨香も振り向かせることができるはず!!!笑

かんひ
ハンド部のかんひも初心者とは思えない位沢山動いてくれました!
びっくりすることに、かんひとは最寄りが同じですごく近所でした!笑 近すぎて家が把握できたので、今度がっきーの写真集でも届けたいと思います^^笑

しゅんすけ
しゅんすけさんは、とにかくコート内を動くのがすごく早かったです!!!
さすが元陸上部でした!
ちなみに好きなタイプは有村架純!
infi内でも人気の彼女、最高ですね!

りな
りなさんは女の子唯一の経験者!
ゲームでは沢山パスを回してくれました!
もう少し時間があったらもっと一緒に蹴りたかったです!
ぶっきーがタイプなりなさん、大人の風格を感じました(*^^*)!

ななみ
笑顔がキラキラのななみはコート内でも明るく頑張ってくれてました\(^o^)/
なんとディズニーランドのキャストさん!!納得の笑顔と明るさでした!
今後はスタバでもバイトを始めるそうで…ますます笑顔に磨きがかかりますね!楽しみです♡

あんな
私の大学の後輩のあんなは、高校の部活がバレーなのもポジションがリベロなのも同じで親近感MAX\(^o^)/
私はフットサル始めた頃はすぐ手が出ちゃってたけど、あんなはしっかり蹴ってくれていました!将来有望です!

たくま
たくまは私の話にズバズバ言ってくれて、面白かったです(≧∇≦)
ゲームでも沢山貢献してくれたたくまの高校の部活は、もちろん、サッカー部!ではなくて!なんと将棋部!
びっくりしすぎて3秒くらい止まりました!笑 ちなみにタイプはトリちゃん\(^o^)/


続いてチームリーダーみなみ率いるBチーム!
{BE5444F8-FE62-4EF8-9220-2E95130B206B:01}

上の段(左から)
はたしょーさん、いぶ、だいき、こうへい、たくみ、じゅんや
下の段(左から)
たまみ、なな、みなみ、りさ

いぶ
ムードメーカーで、たくさんおしゃべりしてくれました!
勝ちにこだわる姿勢が素敵!(笑)

だいき
ボールを上手に扱って、かっこいいプレーをたくさん見せてくれました!

こうへい
サンフレッチェの清水航平と同姓同名!びっくり!(笑)
また活動に来てね~!

たくみ
未経験者とは思えないくらい、よく動いていました!
パスもたくさんまわせてたね!

じゅんや
りさとマリノスの話で盛り上がってました!
ぜひ、Jリーグ見に行きましょう!

たまみ
積極的にボールを取りに行っていて、男の子にも全然負けてませんでした!
とっても上手だったよ~!

なな
ハットトリック決めてくれました!
ゴール前は、ななに任せるといいかも~!(笑)


続いてチームリーダーかな率いるCチーム!


上の段(左から)
としろう、かんじ、はるき、しゅんご、しゅうき、いたる
下の段(左から)
けいすけ、かな、みさえさん、なお、ななこ

としろう
あまり多くは語らないとしろうだったけど、積極的にプレーしてくれました!
顔が小さくてうらやましい(笑)

かんじ
高校サッカーの話ができて楽しかったよ!(笑)
プレーもさすがでした!

はるき
この間のミックスでも同じチームだったね!
前回よりもたくさん話しかけてくれて嬉しかったよ!
フグのバイトがんばってね!(笑)

しゅんご
東京FCが好きな俊吾!
気さくに話しかけてくれて嬉しかったです(笑)

しゅんき

いたる
THEムードメーカー!チームをとても盛り上げてくれました!いっぱいゲーム教えてくれてありがとね(笑)

けいすけ
ずっとニコニコしていたのが印象的でした!プレーでも優しいパスをありがとう!

なお
とにかくかわいい!
3点もゴールを決めてくれたしこれからに期待しています!(笑)

ななこ
初対面とは思えない程たくさん話せました!
同じ2年生として、これから仲良くしてね!


続いてチームリーダーりさ率いるDチーム!


上の段(左から)
ひるの、かつひで、しゅんや
真ん中の段(左から)
けんすけ、しょう、ふうと、だいせいさん
下の段(左から)
くるみ、ななみ、りさ

かつひで
素早い動きで相手を交わしてました‼︎
横浜も川崎も家から近いことだし、また来てください(^o^)

しゅんや

ナイスシュート‼︎
Dチームの初GOALをきめてくれました‼︎
途中で帰ってしまってすごく残念でした(^^;;

けんすけ
千葉県民のけんすけ!クレヨンしんちゃんよく見るそうです(笑 親近感!
女子にいっぱいパスをだしてくれてました!遠いけど来てくれてありがとう‼︎

しょう
慶応ボーイしょう!インテルのユニホーム着てましたね!(笑
いいパス出してくれたのに決めれなくてごめんなさい(*T_T*)
次はもっと頑張ります!(笑

ふうと
だいせいさんが、セレッソの南野に似てる!と言ってから南野にしか見えなくなってしまいました!(笑
Dチームの南野として活躍してくれました(o˘◡˘o)

くるみ
初心者とは思えないナイスシュートをきめてくれました(^o^)
同じ初心者として尊敬です!(笑
女子トークも楽しかったです♪

ななみ
いっぱいお話し出来て楽しかったです!(笑愛知の方弁教えてもらっちゃいました(笑
今回は惜しくもGOAL入らなかったけど、次は是非入れたいね‼︎


続いてチームリーダーごまり率いるEチーム!


上の段 (左から)
だいすけ、だいさん、ちゃちゃ、ごまり、ゆきのさん
下の段(左から)
けんと、ゆうすけ、たかよし、かずき、まい

だいすけ
チェルシーが好きでランパードが好きな静岡県出身!
これからJに注目したいらしいので、是非セレッソに注目を!

ちゃちゃ
前回も同じチームだったちゃちゃ!
今回もガンバユニでライバル視されました(°_°)

けんと
めっちゃ上手かった!
次回は是非ガチにも行ってみてほしいと思います( ^ω^ )

ゆうすけ
2年生!タメということで結構話せたよね?Eチーム2人目の静岡出身で今年のジュビロは注目だそう('∀`)

たかよし
浦和のレプリカ着てたけどまさかのマリノス推し(笑)
横浜住みだそうでinfiにも来やすいね!

かずき
セレッソ好きです!って言ったら決まり文句のようにセレ女ですか?と聞いてきました(笑)
あまり話せなかったので次回は話せたらいいな(^O^)

まい
お友達に誘われて来てくれたまいちゃん!
高校サッカー部だったようでさすがでした(゚Д゚)
今度はLuceにも来てみてね♪


続いてチームリーダーゆりか率いるFチーム!
{7B1EC0F8-9904-41B1-8B0B-B5A59E41624E:01}

上の段(左から)
りょうや、りゅう、たかひろ、はやと
下の段(左から)
ゆりか、りゅうま、こむぎ、ゆな

りょうや
何と同じ教習所に通ってました!
横浜が好きで散歩好きなりょうや^ ^
私も散歩が好きなのでばったり会った時は握手しようね!

りゅう
青森出身でりゅうまからお米食べる感覚でりんご食べてるんでしょ?とからかわれてました笑
内田選手が好きみたいですよ!
W杯楽しみだね^ ^

たかひろ
東京出身の慶應さん!2年生!
なんとごまちゃんと同じ小学校だったそう^ ^
今度詳しくお話聞かねば♪
ちなみにりゅうまのいとこと家が近いらしいです笑

はやと
すっかりお馴染みの顔となったはやと!
東京出身で何区か聞かれて答えたところ皆にわからんと言われてたはやと!
浦和ファンですよー!
Jリーグ教えて下さいな^ ^

りゅうま
金沢○○に住んでいるのに○○島○○パラダイスに行ったことがないらしい!
個人情報のため少し隠させて頂きました笑
チーム盛り上げてくれてありがとう^ ^

ゆな
皆が修学旅行で行ったと話で盛り上がった栃木県出身!
友達といることが好きと言うとっても優しい子^ ^
試合では3ゴールするなど元気にチームに貢献してくれました♪


今回も2部構成に分けます!
てことで1部はここまで( ´ ▽ ` )ノ
次はG~Lチームのコメントをアップするのでお楽しみに~♪
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。