2014-05-15 01:14:38

第2回新歓Luce

テーマ:女子フットサル「Luce」


こんばんは!
2年生のまなです(*^^*)

今日は第2回新歓Luce(ルーチェ)がありました!
悲しいことに、新歓期のLuceはこれで最後です…(:_;)
今日は、なななんと!27人もの新入生の女の子が参加してくれました!!!
既存と合わせて50人を超える参加者がいました(T_T)♡



今回は社会人のさとしさんがコーチをしてくれました!

前半はいつも通りウォーミングアップ!

自己紹介が一通り終わったら、
チーム対抗手繋ぎドリブルリレー!

{0DEC3F28-7D9E-40D3-915B-3F6390996D2E:01}




ドリブル練習!

{7B091A8E-04EA-4018-97CE-7C30DD6732BB:01}




体が温まったら後半はゲームです!
人数が多かっただけに、盛り上がりました\(^o^)/

{1B1B93F9-28BF-4E32-95CA-038285A26A0B:01}



今年の新入生はやっぱり積極的で、元気で、一緒にプレーしててとっても楽しいです(≧∇≦)!!!



休憩中も沢山お話できました!♡

{1E578C0E-C7B0-4902-A61D-587273EB01EA:01}

みずさんチーム!


{B4EDC4DF-00B6-4318-BE39-E1071E293896:01}

くみさんチーム!


{E24D8FAD-D31B-4296-A435-E5AACBF3C008:01}

まりなさんチーム!


{647B3027-F75B-457C-9CFF-0D05DA514E8D:01}

くみちゃん&しおりちゃんv(^-^)v



最後は集合写真をパシャリ!

{682112E8-8507-45D2-8EB4-9A1E720A0608:01}




とっても賑やかで楽しい活動になりました!
私はちょっとはしゃぎすぎちゃったかな…でも楽しかったからokですね(^○^)笑


次回のLuceは
6月9日(月)19:00~21:00@川崎ルフロン
です!
これから夜もだんだん暖かくなってくるので、もっと快適に蹴れそうですね!
新入生の皆さん、これからも沢山活動に参加して下さい(*^^*)♡






AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。