2014-05-11 02:12:00

第3回新歓ミックスフットサル③

テーマ:ミックスフットサル

チーム紹介第二弾いきますよーっ!
G~Lチームです!^o^


□Gチーム

チームリーダー:たいち



左上から
つり、はやと、てつや
真ん中左から
たいち、みさえさん
左下から
ゆうき、たつや、あやな


○山下達也くん(たつや)

福岡から上京してきた神大生!
元気な上にたくさん喋る子でチームを盛り上げてくれました!
その明るさをまたinfinityに来て発揮してほしいです笑


○鈴木隼人くん(はやと)

以前も同じチームになった神大生!
GWのJリーグなど今までの他の色んな活動にも来てくれてました!
もうinfinityの魅力に染まっちゃったかな笑


○脇本悠生くん(ゆうき)

今日急遽参加してくれた國學院の子!
フットサルも上手く、皆ともたくさん話してたね♫
また来てくれると嬉しいです!


○釣雄大くん(つり)

なんと釣という珍しい苗字を持つ東海大生!
経験者じゃないけど点も決めていい動きしてました!


○関根朱菜ちゃん(あやな)

代表戦に興味もってくれて来た英和の子!田都沿い住みということですごい親近感湧きました笑
是非色んな活動に参加してねー!


○山上哲哉くん(てつや)

今回唯一参加の日大生!
ものすごく明るくて色んな話をして盛り上がりましたね!
皆から強烈なキャラも植えつけられてました笑


□Hチーム

チームリーダー:ともみ



右下から
かつひで、たつよし、なおき、けんすけ、ともみ
右上から
はたしょーさん、ふみや、かずき、かつひろ、なな


○たつよし

来るはずだった友達の代わりに来てくれました\( ˆoˆ )/
なんかすごいおだてられた…笑
おだてても何も出せないから、なんとなく私もおだてておこう。
フットサルうまいね!かっこいいね!富山出身なんてレアだねすごいね!(富山だったよね…?笑)


○竹内健祐くん(けんすけ)

Jリーグ観戦で何回か会ったことあるけど
フットサルで会うのは初!笑
普通にうまくてびっくりしたー!
力強いシュートも決めてたね(^▽^)
バイトの面接がんばってね!


○森勝秀くん(かつひで)

気がつくとどこかに消えてるかつひで(笑)
アーセナルのユニ着てるのにチェルシーサポだったりおもしろかった(笑)
試合中は相手からしたたかにボール奪ってたね!!


○相原克啓くん(かつひろ)

埼玉出身だと聞いて「浦和!?大宮!?」って聞いたら浦和サポだった(;`皿´)笑
でも今年たくさんのJサポいてうれしいよ(笑)
フットサルだけじゃなくてJリーグの活動も来てみてくださいな!!


○かずき

なおきとシューズが同じだったかずき
なおきと大学、学部、学科が同じだったかずき
共通点ありすぎだわっ!!笑
フットサル初めてとか言ってたけど普通にうまかったしゴールも決めてた!!


○関史哉くん(ふみや)

またチーム同じだったね^^笑
うれしかったでしょ?笑
このあいだは全然パスとか噛み合わなかったけど
やっとふみやのパスからゴールできました!
ナイスアシスト\( ˆoˆ )/


○池田菜々ちゃん(なな)

まさかの広島出身サンフレサポ!!
聞いた瞬間嬉しすぎて抱きついてしまった(笑)
サッカーをちょっとやってたみたいで
フットサルうまかったしゴールも決めてた!
次はゴール決めたら弓矢パフォとかしたいね(*^ω^*)♪


□Iチーム

チームリーダー:にっしー




左上から、
にっしー、さあやさん、たいし、ひろき
頭触られてる人、
よーちゃんさん
左下から、
としろー、まり、りゅうま、かつあき


○入内島大貴くん(ひろき)

ひろき!
彼の名字なんて読むと思いますか?
正解は『いりうちじま』です!皆さん覚えてください( ̄▽ ̄)
また一緒にフットサルやりましょう‼︎


○竹中隆馬くん(りゅうま)

長崎県出身ということで、V・ファーレン長崎のユニフォームを着て参加してくれました!
キャラも明るくてすぐに皆に馴染んでいました♪( ´▽`)


○甲斐稔朗くん(としろう)

大学はなんと僕と同じ東海大!!
すごく落ち着いていてめっちゃクールでした(^_^*)
フットサルも上手でしたよ!また一緒にやりましょう!


○佐藤大嗣くん(たいし)

前回に引き続き、同じチームのたいし!
前回と比べてinfinityに慣れたのか、前より口数も増えていました♪( ´▽`)
また一緒にフットサルやろー!


○宮島克彰くん(かつあき)

かつあき!
僕の祖父と同んなじ名前&同んなじ漢字でとてもびっくりしました‼︎笑
またフットサルやりましょう!♪( ´▽`)


○小川万里ちゃん(まり)

高校時代はテニス部だったまり!
サッカー経験者ではないですが、とてもよく動いて頑張っていました!
次はゴール目指して頑張ってください!♪( ´▽`)


□Jチーム

チームリーダー:しょうさん



右下から、
なおみ、ほのか、ななみ、じゅんや
右上から、
よしや、しょう、ゆうたさん、しょうへい、こう


○明石奈緒美ちゃん(なおみ)

infi初参加!最初はフットサルのルールしらないって言って不安がってたけど、コートに入ったら楽しそうに走り回ってるのをみて安心しました^o^残念ながらゴールは決めれなかったからまた参加して次こそ決めようね!


○佐藤奈々美ちゃん(ななみ)

ちょっと遅れてきて、最初はみんなと距離があったけどだんだん縮まってフットサルだけやなくコート外でもみんなと仲良く話していたのでよかったです!友達たくさんできたかな?
また色々な活動に参加してね(^O^)/


○高野義也くん(よしや)

よしやは、小学校・中学校でサッカーをやってたけど高校では珍しいゴルフ部!infi初のゴルフ部じゃないかな?高校でサッカーやってないにも関わらず足元がうまくて、ゴールも決めてチームに貢献してくれました(*^^*)


○大橋潤也くん(じゅんや)

じゅんやは今日、点は決めれなかったけど、オフェンスもディフェンスも一生懸命してくれて
終始コート中を走り回ってくれたね!これからもガチなどに参加して、走り回ってinfinityの長友目指してね(笑)


○樋口昴くん(こう)

こうは、今日のJチームのエースストライカーやったね^o^
毎試合点をとってくれていたようなくらい点とってくれたね!
途中自分が点取ろうってなっちゃって無意識にパスだすの忘れちゃってたから、今度のミックスではミスターアシストを狙ってね(笑)


○佐藤昇平くん(しょうへい)

しょうへいはプレー中は真剣に
プレー外では終始笑顔でみんなを和ませてくれたね^o^自分もしょうへいの笑顔で元気になりました(笑)すき家で働いてるってことでとても大変だとも言ってたし、疲れた時はまたいつでもinfinityに遊びにきてね!


□Kチーム

チームリーダー:ありささん



左上から、
ジョニーさん、たつよし、まさやす、せいや、はるき、こうへい
左下から、
そーた、ありささん、あきほ


○北村映帆ちゃん(あきほ)

みんながどよめく位強烈なシュートをバンバン打ちまくってたあっきー!かっこ良かったーっ!ルーチェも来てねっ


○大澤将保くん(まさやす)

風邪で熱があったのに参加してくれて慶応の真面目で意識がたかいまさやす!(笑)明るくてKチームのムードメーカーでした!フットサルは熱があるとは思えないほどキレッキレでした!お大事にね


○宮原悠生くん(はるき)

フレンドリーですぐにチーム内のみんなと仲良しになってたね!自己紹介終わってすぐにジョニーさんとまさやすと恋愛トークで盛り上がってたね!(笑)


○山中康平くん(こうへい)

シャイなこうへい!フットサルではガンガン前にでてたね!また一緒にフットサルしよーねーっ!


○布施達佳くん(たつよし)

バスケ部だった長身のたつよし!最後にちゃんとシュートを決めてくれました!フットサルとっても楽しんでくれてて嬉しかったよー!


○加藤星也くん(せいや)

この前のイベントで一緒のチームだったせいや!フットサル来てくれててありがとーっ!キレッキレでした!ガチも是非参加してみてねっ!


□Lチーム

チームリーダー:かなおさん




右から、
ねもさん、たくみ、かなお、あゆっぺ、あいさ、かずき、きみ、りょうた、しん


○田中希実ちゃん(きみ)

元バスケ部で今はラクロス部!
今回は2ゴールの大活躍でした!
Luceで練習してもっとうまくなろう!


○木下涼太くん(りょうた)

ガンバ大阪ファンのりょうた! 加地が好きでガンバも好きになったらし いです! フットサルではインターセプトが上手 だったね!


○大日向拓未くん(たくみ)

高校ではハンドボールをやってたらし く、キーパーの時は正確なスローを披露 してくれました!!笑
フットサルは初心者という割にはうまく やってました!
今度はぜひガチにも挑戦してみよう! (^o^)


○岩本藍沙ちゃん(あいさ)

上級生含めLチーム唯一の神奈川県民!
積極的にシュートを打っていて、ゴール も決められました!!
ぜひLuceで腕を磨いてね!笑


○大窪和貴くん(かずき)

元陸上部!短距離選手で、全盛期は 100mを11秒で走っていたらしいです! すごい!!
その自慢の足で、コート内を縦横無尽に 駆け回ってました!
ガチでの活躍に期待です!!


○神永伸くん(のぼる)

しんくんではなく、のぼるくんでした! ごめんなさい(><)
なんと強豪校、習志野高校の元サッカー 部!これはガチ出るしかないですね~笑
フットサルではDFとして大活躍!ほんと うまかったです笑



以上でチーム紹介は終わりです!
少しずつ見かけたことがある新入生が増えてきましたね!
新しいお顔もたくさんで話も弾んだんではないでしょうかっ♪♪

休憩時間にお話が出来るのもミックスに限らずフットサルの魅力です(≧∇≦)


最後にオフショットコーナーです!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。