2014-05-11 02:06:00

第3回新歓ミックスフットサル②

テーマ:ミックスフットサル

こんばんは^ ^
2年のゆりかです!

お待たせしました!
チーム紹介の時間ですっ*\(^o^)/*
まずはA~Fチーム!


□Aチーム

チームリーダー:りじ



左上から
まりなさん、ゆうさく、しょうた、せいや、りじ、まどか
左下から
ゆうき、たまみ、ちえこ、りょうた、もとき

○栗田祐作くん(ゆうさく)

攻守共に走り回って一番動いてました!今までで一番楽しかったみたいで良かったです!


○谷口翔大くん(しょうた)

上手くてこのチームの起点になってくれてました!その上手さ次回のガチでも見せてね。笑


○岡野成哉くん(せいや)

守備で大活躍!男子のシュートをことごとくブロックしてました。負けなかったのもせいやのお陰です!


○谷内優希ちゃん(ゆうき)

今回の活躍で初めて参加してくれたゆうき。試合では空振りもしてゴールも決めて大活躍してました!笑


○中西珠美ちゃん(たまみ)

高校の時は女子サッカー部だったので凄い上手でした!攻撃よりも守備に専念してたのが印象的!次はゴール決めようね。笑


○長谷川智枝子ちゃん(ちえこ)

ラーメン大好きなちえこ。ラーメンの話で盛り上がりました。笑
試合ではアシストして活躍!


○小島僚太くん(りょうた)

今回のチームで、コート外で一番チームを盛り上げてくれたりょうた。早くもキャラを確立しました。笑
次回の活躍も楽しみです!


○野村元希くん(もとき)

高校の後輩です。普段そんな事ないのに今日は珍しく大人しかったです。笑
これからも参加してね!



□Bチーム

チームリーダー:もりし



左上から
いくまさん、もりし
真ん中左から
ゆうせい、よしと、よういち、こたろう
左下から
くみ、ゆうい、ゆうき


○浜部久美ちゃん(くみ)

元ハンドボール部!運動神経が良さそうでした!上達も早そうです!


○長尾侑生くん(ゆうい)

いくまさんを1年生だと勘違いしてた笑とてもよく動いていたのが印象的でした!


○服部悠樹くん(ゆうき)

動きに若さが見えました笑運動神経が良さそう!


○西村祐晟くん(ゆうせい)

身長が180センチ!大型ディフェンダーです!たのもしかった!


○小久保嘉人くん(よしと)

趣味はテコンドー!サッカーも上手ですごい!


○関陽一くん(よういち)

たくさんシュートを打ってた!ポジションはフォワードだったそうです!エース的な存在でした!!


○川田冴太郎くん(こたろう)

攻守にわたってコンスタントに活躍してました!チームの心臓!!




□Cチーム

チームリーダー:たけ



左上から
けん、そねさん、はるき
真ん中左から
たけ、たつひこ、こうすけ、じんや
左下から、
やまちゃんさん、まい、みお


○冨永真衣ちゃん(まい)

ゴール前で美桜とやまちゃんさんとナイスコンビネーションでした!


○半田美桜ちゃん(みお)

男子に負けないくらいフットサルが上手でした!まさに、点取屋!


○野北春樹くん(はるき)

Cチームで一番ボールをさわって活躍してくれました!次は是非ガチンコフットサルでプレーしてほしい!


○佐藤辰彦くん(たつひこ)

レッズサポーターということで、とてもサッカートークでもりあがりました! また


○椎名仁哉くん(じんや)

同じアントラーズサポーターで意気投合!初心者とは思えないほど上手でした!


○小林康典くん(こうすけ)

初対面とは思えないほどフレンドリーでした!(二年のオレにもため口でした笑)


○けん
チャラいことばっかりしゃべってたけど、とても面白くていいやつでした!


□Dチーム

チームリーダー:みれいさん



左下から
かほ、みれい、ふみな
左上から
しゅうや、だいすけ、じゅんや、だいせいさん、ともたか、しゅんた


○西川佳穂ちゃん(かほ)

フットサル初心者!
でも、元陸上部の元気さでコートを駆け回ってたよね!
途中でへでへ笑いながら楽しそうにプレーしてたのがとても印象的!笑
行ける活動はなるべく参加したいと言っていたinfiの卵ちゃんっ
いつでも待ってるよー!


○竹本文菜ちゃん(ふみな)

Dチームの元気印!
高校からの流れで大学でもチアをやっているふみな!
ニコニコ笑顔がとっても印象的^o^
どうやらフロンターレが好きらしい!
Jリーグ観戦とかいろいろ遊びに来てね!


○岡崎修也くん(しゅうや)

神大のクール系男子しゅうや!
多くのことは語らないクールなしゅうやもプレーではとっても積極的にボールを取りにいってたよね!
また遊びに来てね♩


○遠藤大輔くん(だいすけ)

私と同じ東海大学のだいすけ!
とってもクールなんだけど、優しい笑顔が印象的!
半袖でめっちゃ寒そうだったけど、元気にプレーしてたよね!
また遊びに来てね^o^


○山口諄也くん(じゅんや)

じゅんやも私と同じ東海大学!
今回1番コートを駆け回ってくれたよね♩
ゴールをアシストするようにパス出してくれたのにゴールできなくてごめんね(´・_・`)
今度こそは決めるからまた来てね!


○舩山駿太くん(しゅんた)

間違いなく今回のDチームのMVP!
しゅんた面白すぎます。笑
いろんな人が集まるのがinfiだから何も気にせず遊びに来なさいっ( ´ ▽ ` )ノ
次はもっとたくさん話そうね!!
私待ってるから!!笑



□Eチーム

チームリーダー:ひろこさん



左上から
ひろこ、ちなつ、あきひろ、ゆいさん、ケンロー
左下から
こうすけ、りょうと、こうへい


○近藤千夏ちゃん(ちなつ)

初参加ありがとう^^
フットサル初めてということで、どうだったかな?
次はシュート決められるように頑張ろうね!


○菅谷浩平くん(こうへい)

高輪繋がりのこうへい^^
キーパーやります!と言ってくれたのにゆいさんにいじられてたね笑
次からキーパーお願いします!


○山崎章弘くん(あきひろ)

チームのみんなから綾野剛に似ているって言われてたね!
今までの学生生活の話に驚かされました笑
また聞かせてね!


○田畑龍人くん(りょうと)

元陸上部でサッカーは遊び程度と言っていたけど、めっちゃ動いてくれました^^!
また参加してみてね!


○安藤光佑くん(こうすけ)

ちなつにアドバイスしてたね!
ありがとう^^
神大の既存メンバーとも話してみてね!


□Fチーム

チームリーダー:あびるさん



左奥から
あびるさん、かつき、くるみ、なお、かつひこ、じゅんぺい
左手前から
もときさん、ひろひと


○中澤克樹くん(かつき)

Fチームのアザール
タフネス


○猪井くるみちゃん(くるみ)

茶道界のニューフェイス
サッカー上手だったね!


○迫田直ちゃん(なお)

Fチームのぼのぼの
笑顔を振りまいてた!
料理が得意


○関根克彦くん(かつひこ)

福島の帰宅部のトップ(自称)
Fチームのムードメーカー(自称)


○武田淳平くん(じゅんぺい)

2時間かけてきた男
有村架純がタイプ
無茶振りが得意


○普和宏仁くん(ひろひと)
神大
石川の代表
キュウリと煎餅が好き
相撲の遠藤がタイプ


つぎはG~Lチームですっ♪♪
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。