2014-04-26 12:34:40

第2回新歓ミックスフットサル チーム編 Part2

テーマ:ミックスフットサル
またまたこんにちは^o^
みれいです!

今回は後半のチーム紹介をUPします!

まずはチームリーダーなっちゃん率いるGチーム!
{9FA872ED-88A2-4903-81BF-2115E34E570D:01}

上の段(左から)
だいせいさん、なおや、せいや、だいち、こうだい
下の段(左から)
こうすけ、なっちゃん

チームリーダーのなっちゃんです!集合写真はK-POPが好きな私のリクエストで東方神起のTです笑 Tチームじゃありませんよー笑

なおや 
背の高ーいなおや!高校時代はセンターバックだったそうで、試合中も活躍してくれました☆

せいや 
神大トリオの1人笑 チーム1元気で若いなーと思いました笑 面白いし沢山ネタ持ってそうで今後いじりがいがありそうです( ^ω^ )


だいち (としき)  
最後に言われた一言が衝撃すぎて他の事が思い出せない笑!またミックス来てね!としき笑!

こうだい  有村かすみ(たぶん)ちゃんがタイプの女優なこうだい!本当にテニス部だったのかは謎ですが笑、うまかったです^_^

こうすけ 
試合中見事なヘディングをみせてくれました!水原きこちゃんが好きなタイプの女優だそうです( ^ω^ )きこちゃん、、、笑


続いてチームリーダーかなお率いるHチーム!
{17A5F316-E8D8-4433-A3A4-8DEF52266E90:01}

ゆいさんから時計回りで
かつひこ、りょう、かつあき、じゅんや、かなお、なつき、みお、みさえさん

かつひこ
神大の話をしたり、経済学部の話したりしました! 僕が寒い寒い言ってたけど、福島はもっと寒いよね ~って話もしました!笑 
たくさん話せて楽しかったよ~(^o^)

りょう
宮市に似てる!!って言ったら言われたことないで すと返されてしまいました…笑 工学部の面白い授業のことも話してくれました(^^) またフットサルやろうね!

かつあき
同じ大学の同じ学部、神大法学部でした! 民法の変な先生の話で盛り上がりました!笑 フットサル中も全力でプレーしてたね(^o^) 今度はぜひガチでやろう!

じゅんや
じゅんやも神大法学部! 法学部トーク、楽しかったよ(^o^) あと、マリノスが好きなんだよね! ぜひ今度、マリノスを応援しに行こう!!!

なつき
なんと地元がいっしょでした!この新歓で2人目で す!笑 髭が印象的だったね!もうそっちゃうみたいだけ ど…笑 遠いとこから遊びに来てくれてありがとう! また来てね(^^)/

みお
とにかくフットサルが上手だった! Hチームで一番といっても言いすぎじゃないくら い!笑 強烈なシュートが印象的でした(^^) またフットサルしよう!!


続いてチームリーダーたいち率いるIチーム!
{90D3E9D5-1089-41F7-A060-31EC8EA6B601:01}

上の段(左から)
としさん、みれい、たいち
下の段(左から)
そうた、ゆうすけ、たつ、たかし、こうへい

そうた
infinityでは珍しい附属出身じゃない東海大生!
明るい性格でみんなととても話しやすかった!
献身的なプレーでみんなを引っ張ってくれました!

ゆうすけ
同じ2年生の神大の子!
ボールタッチがとても上手く、その上手さでみんなを支えてくれました!

たつ
武蔵小杉が地元の國學院生!
ムードメーカーでみんなを盛り上げてくれました!
ハットトリックも決めて上手さを発揮してくれました!

たかし
地元が徳島というinfinityでは珍しい四国出身の神大生!
関西弁も喋れるようです笑
上手くボールを捌いてくれてとても頼りになりました!

こうへい
静岡出身の神大生!
初心者と言ってたけど、点も決めてくれてとても頼りになりました!


続いてチームリーダーもりし率いるJチーム!
{2E1BB6FE-EE71-41C9-A382-1BE076634BD8:01}

上の段(左から)
たつよし、としき、きょうへい
下の段(左から)
こめ、まりなさん、あんな、もりし、ともはる、たくみ

たつよし 
身長高い!184センチ!!元バスケ部の新潟の子!

としき 
リフティングが上手!また今度見せてね~

きょうへい 
栃木出身!
隣の高校でびっくり笑またよろしくね~

たくみ 
よく動く!運動量で年の差を感じました笑

ともはる 
元バスケ部!
物生大変らしいけどがんばって~

あんな 
惜しいシュートがたくさんだった!
次こそは!!


続いてチームリーダーゆうへい率いるKチーム!
{67D3631A-542F-49DF-8FD3-21788C78584D:01}

左の列(前から)
ゆうへい、いくまさん、ひろこ
真ん中の列(前から)
りゅうせい、たけあき
右の列(前から)
ゆうや、あやと

りゅうせい
高校までずっと野球部で大学からボールを蹴るっていってました!
今後の伸びに期待です^_^
いくまさんと学部が同じみたいで神大トークでずっと盛り上がってました。

たけあき
太一の友達で今日来るのは3回目だそう。
高校までずっとサッカーしてたみたいでコートではすごく活躍してくれました!

あやと
関学で今は一人暮らしだそう。色々と苦労してるみたい。。
あんまりちゃんと話せなかったけど好きなチームはリバプールだからこれはだいせいさんと一緒に語るしかない!


最後はチームリーダーあびる率いるLチーム!
{32BC1495-95FA-4636-B9A6-2D5981C9228A:01}

上の段(左から)
こういちろう、しゅんすけ、ともゆき、あびる、せいや
下の段(左から)
ゆりか、ななみ、りゅうのすけ

こういちろう
天才レフティー

ともゆき
彼女2年遠距離中
ドリブルが良かった!

せいや
うどんの申し子
レシーブうまかった

ななみ
サッカーうまかった!!
また、友達と一緒にきてね!

りゅうのすけ
岩手の宝
Lチームパサー


はい、以上でチーム紹介となります!
最後まで見てくれてありがとうございました^o^

まだまだ新歓は続くので、たくさんの参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。