2014-02-22 22:46:00

ミックス活動日誌(2014年2月19日)

テーマ:ミックスフットサル


こんばんは!ゆりかです^ ^
今回ようちゃんさんの代行ということでミックスを担当させていただきました!
皆様参加ありがとうございました☆


なんと今回1ヶ月振りの開催となったミックス✨
沢山の方が参加してくれました!




りさ&ともみ☆
りさは今回フットサル初参加っ
いえいっっ(≧∇≦)




みなみ&あびるさん
そして、ゆうなさんのお友達さん☆
錦戸亮似でした!!




チーム☆慶應
(太一&こうやさん&はたしょーさん)
太一が眩しそうっ笑




山雅ユニだいせいさん♪
スリランカ美伶さん♪
手作りチョコありささん♪




かなおさーーーんっ☆




はぎもりさんっ☆
の後ろには雪のかたまりが…!笑
冷たかったです!




社会人のさとしさんも
参加して下さいました(^O^)🌟
ありがとうございます!
後ろのともみも同じポーズしてる…笑


雪の予報で中止の心配がありましたが、そんな予報吹き飛ばすぐらい日が当たるとポカポカして良い天気でしたっ!





お忙しい中の参加、優しいサポート、本当にほんとーにありがとうございました( i _ i )♡


次回は2/24(月)Luce@ルフロン川崎
10:00~12:00ですっ^ ^
ぜひぜひ参加して下さいっ✨
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。