2013-12-16 02:31:28

【特別企画】ミックス×忘年会~フットサル編~

テーマ:ブログ

昨日はお疲れ様でした!

今回のブログはようちゃんがお送りします!


ミックス×忘年会には多くの方が参加してくれました(^◇^)

どちらかのみの参加の方も含めると約70名方が参加してくださいました!


本当に感謝!感謝です!


それでは振り返っていきましょう!!!



まずは僕の写真から(笑)

今は大学3年生で就活に励んでいる学生のひとりです!


最近の悩みは、

スーツを着ると七五三って言われることです(笑)


右にいるのは2年生のありさ!

遅刻でもしっかりと参加してくれる良い子です!!




続いてチーム写真を見ていきましょう!

まずはAチーム!

(左から)ともみ、りじ、ゆい、吉田さん、ぺい
(獲物)ありさ


今日の優勝チーム!

吉田さんを筆頭にとっても明るいチーム\(^o^)/

試合中は離れて所にいても笑い声が聞こえましたね(笑)




続いてBチーム!

(左から)その、じゅん、まさゆき、えみ、あみ、かなお


1・2年生からなるとっても若いチーム!

最後には品川の川村さんが加入してくれたチームです(^◇^)

みんなでえみとあみに点を取らせようとしているのが印象的でした!




続いてCチーム!

(左から)しゅーたさん、かじさん、かずきさん、はたしょーさん、みずさん、もっちゃんさん

(前左から)るなさん、あいさん


現部門長陣の前の世代が中心のチーム!

1年生は仲の良い世代という感じを受けたんじゃないかな!(^^)!


試合以外の場面でも久しぶりのinfiを楽しんでくれていた印象でした!

ぜひ、また参加してください!!!




続いてDチーム!

(後ろにいる人)ゆうたさん

(左から)こうや、たくやさん、さっくんさん、くわまんさん、しぶさん

(手前左から)もちこさん、くれこさん


こうや以外全員社会人のチーム!

同じチームじゃない人がいっぱい写っていますね(笑)


チームが全員男子だったために

毎回、女子の助っ人を追加しながらの戦いでしたが強かったです!


僕はたくやさんの筋肉痛の話が印象的でした(笑)

どうやら社会人になると3日後に筋肉痛になるらしいですよ(笑)




続いてEチーム!

(上側左から)ゆうたさん、こば、あっきー

(下側左から)もちこさん、みれい、くれこさん


ゆうたさんともちこさんとくれこさんの本当のチーム!(笑)

とっても明るい同世代の3人でしたね!


3人のパワーに引っ張られながら学生メンバーも戦っていましたね!




続いてFチーム!

(左から)ゆうや、まな、ようちゃん、ゆうだい、みさえ、たいち


我がFチームになります!

最初は全然点が取れず、後半戦で初得点!初勝利!(笑)


ゆうやとゆうだいがチームの中心として戦ってくれていました!




続いてGチーム!

(左から)まりな、ゆうへい、もとき、けんいちろう、まきさん

(寝ているやつ)ゆう


ゆうの姿を見るときっとうるさかったんだろうな~

って思うチーム(笑)


1年生から4年生までいて、

みんなで楽しくフットサルをしていた印象が強いチームです!




続いてHチーム!

(左上から)かじさん、はぎもり、あびる、しゅん

(左下から)しょうこ、なおき、はるか


1・2年生の若いチーム!のはずが、

かじさんはなんで入っているんだろう?

知っている人は教えてください(笑)


みんな明るく笑いの絶えないチームと対戦中に感じました!




最後はIチーム!

(左奥から)しょう、さとしょー、さとしさん、ゆきのさん、ねも

(手前)ゆりか


学生+さとしさんのIチーム!

エースゆりかに加えてゆきのさんも覚醒した強いチームでした!


このチームもとっても賑やか(^○^)

本当に楽しそうにプレーしていました!





チーム紹介は以上です!

最後にオフショットにも少しだけお付き合いをよろしくです!




まずはこちら!

さやかとゆきのさんの長野のコンビ!

怪我をしてたさやかは、

カメラマンとして頑張ってくれましたヽ(^。^)ノ






るなさんが!!!!!!!!!!(笑)

さやかから送られてきたのを見てつい笑ってしまいました(笑)





最後に、途中参加の品川CCの川村さん!

品川CCを1年間応援をしてくれたお礼を言いに参加してくれました!

ぜひ来年こそは優勝で1部昇格を果たしてほしいです(^○^)



以上でフットサル編を終わります!




長文を最後まで読んでくださりありがとうございました!


AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。